1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ウォルグリーンズ(ベネチアン店)の現地クチコミ

ラスベガス (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Walgreens ウォルグリーンズ(ベネチアン店)

毎日行っちゃう人も多いのでは?

  • ショッピングおすすめ
  • 定番人気

ウォルグリーンズは、
全米最大のドラッグストアチェーン店ですがただの薬局ではありません。

日用雑貨、衣類、化粧品、雑誌、アルコール類を含む飲み物や
ちょっとした食べ物まで、「大きなコンビニ」あるいは
「なんでも屋さん」というイメージでしょうか。

24時間営業なので、ホテルのそばにあると便利なことこの上ありません。
ストリップホテル群のそばでは、モンテカルロホテルの向かい、
プラネットハリウッドホテルの横、そしてベネチアンホテルにあります。

ほとんどの商品がホテルの売店で買うより安いです。
乾燥が激しいラスベガスでは滞在中によくペットボトルのお水を飲みますが、
まとめて買っておくのも良いですね。パンやサンドイッチもありますので、
翌朝早くに出発するツアーに参加する場合などは、
買っておいて部屋で食べると時間の節約にもなります。

そしてラスベガスのウォルグリーンズでは、
なんと言っても「お土産」の充実度がすごいです。

ラスベガスというロゴの入った商品が豊富にありますし、
値段も手ごろなので、大勢の方にお土産を買う場合などに重宝します。

ちなみに、大きめのバッグなども売っています。
帰国日前日の夜に「荷物が入りきらない!」
ということがあるかもしれませんので、覚えておくと良いですね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。