1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. JCBプラザ ラスベガスの現地クチコミ
ラスベガス (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

JCB Plaza Las Vegas JCBプラザ ラスベガス

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

JCBカード持参で無料の日本語対応ラウンジが利用できる!

  • いろいろ買えておすすめ
  • 穴場

他の写真も見る(全6枚)

ファッションショーモール内にある「サックスフィフスアベニュー」というデパートの1Fに「JCBプラザ」はあります。4人掛けのデスクがあるだけの小さなスペースです。

JCBプラザは、JCBカードを持っている方が無料で利用できるラウンジです。
具体的にはホテル、レストラン、オプショナルツアー、各種チケット( O、KA、ミスティア、マイケルジャクソンワンなどのショー他)等の予約や、観光スポットに関する質問等に対応してくれます。
他にも緊急サービスとしてカードの紛失・盗難時のサポートもJCBプラザスタッフが来店または電話にて日本語で対応してくれます。
必ずJCBカードを持参しましょう。

日本語対応スタッフはラスベガスに住んでいる方が対応してくれるため、現地のその時のお得情報やオススメのレストランなど現地の生の声が聞けるのも貴重な情報源ですよ!

海外ではJCBカードが使えるお店は少ないこともありますが、ラスベガスでは利用できるお店も比較的多く、JCBカードを持っているだけでこの日本語対応の無料サービスを利用できるので、ラスベガスへ行く際には何かの時のためにJCBカードを持っていくのをオススメします。
ラウンジの場所だけを事前に知っておくだけで、旅行中のいざという時に大変助かる存在になるでしょう。

マッカラン国際空港から車で約12分、またはストリップ中心にあるベラージオホテルからは徒歩約20分です。

2018/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。