1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)観光地
  5. ウェルカム トゥ ファビュラス ラスべガス サインの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ラスベガス (アメリカ) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Welcome to Fabulous Las Vegas Sign ウェルカム トゥ ファビュラス ラスべガス サイン

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

ラスベガスの玄関口に現れる名物「ラスベガスサイン」

  • 観光おすすめ
  • 定番人気

ラスベガスストリップの南側に位置するマッカラン空港の横を走る道路の中央分離帯にある人気写真スポットのラスベガスサイン!
昼間はカラフルで可愛らしく、夜になると煌びやかにライトアップされます。

バス停がすぐ横にあり、ストリップの宿泊ホテルによっては徒歩で行くこともでき、駐車場も完備しているのでレンタカーで簡単に行くことができます。
タクシーやUBERも便利です。ただ駐車場は限られた台数しか停められませんので、時間帯によっては駐車場渋滞があります。

サインの前は芝生になっていてグループごとに並んで記念撮影をしています。サインの中心で撮るためには一列に並ぶ必要があります。そこにはいつ行っても撮影を手伝ってくれる人がいて無料にはなっていますが、チップを渡すのが暗黙の了解です。

特に真ん中でも撮影にこだわりがなく、横からの撮影で良ければ並ぶ必要もなく十分に可愛い写真が撮れます。

世界で最も多く結婚式が行われているラスベガスではウェディングドレスを着た花嫁さんの人気撮影スポットでもあります。
インスタ映えする撮影スポットなので「ラスベガスに来た!」という
写真が撮りたい方にオススメです!

マッカラン国際空港から車で約5分です。

2018/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。