1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)ホテル
  5. ヴァイスロイ サンタ モニカの現地口コミ・地図

ロサンゼルス (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Viceroy Santa Monica ヴァイスロイ サンタ モニカ

オーシャンフロントの非日常空間へ

  • 穴場
  • 人気急上昇

2001年から18ヶ月掛けて大改装され、新たに生まれ変わった”ヴィセロイ”。
ホテルの全体のイメージとして印象なグリーンと白をさわやかなコントラストとした外観は陽気で明るいサンタモニカのイメージを一味違った雰囲気として醸し出しているような気がします。インテリアなどはビバリーヒルズ アバロンなどを手掛けたケリー ウィスラー氏によるもの。客室内の配色にもグリーン、グレー、そして家具類は白で配色され、大理石の床や壁にクールにスタイリッシュにマッチしていてかっこいい。ブリトニースピアーズやジェニファーアニストンなど、多くのセレブが愛する理由がわかります。

客室は海側と街側があり、もちろん海側の方が料金が高めに設定されています。特に夏のピークシーズン時は、バカンスを楽しみためにヨーロッパからの観光客から地元のセレブまで、予約は満室状態。
ホテルに付帯されているカバナ付きの屋外プールで併設されたレストラン”キャスト”からの洗練された料理を味わうことが出来るのが人気。厳選された素材のシーフードやステーキは格別です。プレゼンテーション力豊かで、ちょびっとアジアンテイストを融合したコンテンポラリーアメリカンスタイルなので、日本人の目も舌も楽しませてくれます。カバナ利用でさまざまな特典がついてくるパーッケージプランもあります。毎年、シーズンと内容が異なるときがあるので、チェックしてください。

ホテルはサンタモニカ ピアのすぐそばで、ショッピングにも超便利。サードストリートプロムナードも近いので、ショッピングにも外でのお食事にも大変便利なロケーションです。
早めのご予約が眺めの良いお部屋確保の第一歩です。
海と太陽と一緒に非日常的空間のひとときを贅沢に優雅に体験できること、間違いなしのお勧めホテルです。水着を忘れないでくださいね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。