1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)ホテル
  5. ミスター C ビバリー ヒルズの現地クチコミ
ロサンゼルス (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

Mr. C Beverly Hills ミスター C ビバリー ヒルズ

西尾 夏子 (ビューティーアドバイザー)

おしゃれ感を追求するカップル、女性同士のステイは絶対、Mr.C に決まりです!

  • ガイドの超イチオシ!

ビバリーヒルズのショッピング街から徒歩15分の閑静なエリアに2011年にオープンしたMr. C Hotel。
まず、ホテルのロビーを抜けると品の良いバーカウンターあり、その横には透明ガラスのプールーバーと赤ワイン色の革張りソファに洋書がズラリと並んだ本棚。実にかっこよすぎです。

各客室は、白を貴重とした色調で統一され真っ白な革張りのロングソファ、床から天井まで伸びた大きなガラスドアをオープンするとそこからはビバリーヒルズを一望できます。
42インチ薄型テレビ、ipod ドッキングステーション完備、ミニバーも豊富です。バスルームは
バスタブは無く、やや狭いようではありますが、洗面台とドレッサー台が別々に仕切られていて使い勝手が宜しかったですよ。お湯の温度や水圧も問題なし。
アメニティは実に豊富で歯ブラシセット、マウスウォシュ、靴磨き、軽くて肌触りの良いバスロープ、スリッパ、傘まで備え付けられてありました。すべて”Mr.C"のトレードマークの太っちょのおじさんがポイントとしてロゴ付けされていて、とっても可愛い!
リネンや家具も品の良い現代的なシンプルなものを使用。ベッドのマットレスはやや固めで、腰の悪い私にはちょうど良いくらいでありがたかったです。床はめずらしくフローリングですが、上からの階の床響きなどは全く感じることなく、ぐっすり眠れました。
ただひとつ惜しいことが、エレベーター。2台しかなく、定員8名ほどの小さいスペースでしかも遅い。ですから、出かけるときは、ちょっと早めに出られたほうがいいですよ。
ホテルスタッフの対応はフレンドリーかつ敏速でした。周辺のレストランなどに関しても、かなり詳しいことまで熟知されて色々教えてくれます。
1階にあるイタリアンレストランも人気で有名人もかなり来るとのこと。ちなみに私はこのとき、マジックジョンソンにロビーで遭遇しました。大きかった!!!
とにかくキレイで洗練されたホテルで立地も抜群!
数多く滞在したことのあるホテルの中でも一番印象に残るオススメNo1ホテルです♪
実は何を隠そう、私もリピーターのひとりです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。