1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)ホテル
  5. SLS ホテル ラグジュアリー コレクション ホテル ビバリー ヒルズの現地クチコミ
ロサンゼルス (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

SLS Hotel- a Luxury Collection Hotel- Beverly Hills SLS ホテル ラグジュアリー コレクション ホテル ビバリー ヒルズ

西尾 夏子 (ビューティーアドバイザー)

セレブリティ&芸能人ご用達!トレンディホテルの代名詞!

  • 有名人ご用達
  • 地元っ子に人気

スターウッド系ホテルのSLSホテル。

ここのホテルはまああまりにもエントランス付近、ロビー、廊下、室内まで鏡や反射物が多いのでちょっと目がちかちかすること。
ホテル自体がとびきりおしゃれでトレンディなのでローカルのヤングエグゼクティブ、セレブ気取る若者で週末はごった返しています。

室内は大きな窓はなく、黒、グレー系をベースにした色調。部屋のど真ん中にベットあり、フレームは低い位置にあるのでソファ代わりにごろ寝して、壁の中に埋め込まれた42インチ薄型テレビで映画鑑賞。アメニティはラ ボッテガのCIELを使用。
グッズの中になぜか万華鏡?があるのも鏡をベースにしているから。
バスタブはなく、シャワーのみですが、シャワールームは広めです。
フロントデスクや各フロアのホールも若干やや暗めの大人のムードの照明。
あまりファミリー向けではないホテルです。モデル張りのスタイル抜群の美女たちが夕暮れ時にはロビーエリアにわんさかいるので、小さいお子さん達は目のやり場に戸惑ってしまうかも。

地元セレブ達が、着飾って集結するその訳はもうひとつ、地元ビバリーヒルズでもに大人気の超有名シェフ、“ホゼ アンドレス”のレストランが3つも入っているからかも。特にその中でも“バサール”はスペイン風タパス料理を主体にカクテルの種類も豊富でオリジナルティあふれるおしゃれ感あり。タパスなのであまり大皿的なものがないので、いろんなものをいくつか頼んで、適度に楽しめる。
週末はBARがアルコール提供時間厳守の深夜2時間際までオープンしているので、酔っ払って羽目をはずしているセレブ層をよく見かけます。
店内のコンセプトが独特なので携帯カメラを忘れずに。奇抜なインテリアにそそられてしまいます。
3年前にホゼはラスベガスにもメキシカンタパスのレストランをオープンさせましたよね。

またアクテビティのひとつとして屋外プールもあり、カバナを予約してカクテル、食事を摂りながら、カリフォルニアの太陽の下で日光浴もできます。
しつこいようですが、このプールも人気で夏場はお酒も浴びてる若者でいっぱいです。
飲む事が好きで、夜遊びしたいひとはSLSで。
俄然、カップルにもお勧めです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。