1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)ホテル
  5. JW マリオット ロサンゼルス L.A. ライブの現地口コミ・地図

ロサンゼルス (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

JW Marriott Los Angeles L.A. LIVE JW マリオット ロサンゼルス L.A. ライブ

有名アーティストご用達ホテル! LAの夜景も超最高!!

  • 有名人ご用達

ダウンタウンを一大エンターテイメント地区にする再開発プロジェクトで誕生したLAライブ。
ステープルセンターや隣にノキアシアターが2007年に完成してからは、世界のエンターテイメント達も目が離せないLAの新名所。
各有名人ライブや各種イベントが日替わりで開催されているノキアシアターに隣接する大きなホテル。用事のあるひとは絶対ここです!

ダウンタウンというと治安が悪く、夜道を歩くのは危険といわれますが、ここは別。周りは大通りですし、お店やレストランも至るところにあり、夜遅くまで営業しているところが多いので比較的安心です。ここ近年変貌進化しています。

ロビーがまず広い!天井も高く開放感あふれ、ソファもすわり心地もいいので、ビジネスなどの軽い打ち合わせなどの場所としても使えることができます。

部屋もかなり広く、バスルームもワイドで使いやすいです。アメニティも問題なし。バスローブもあり。
家具は淡い木目調のものとイエローとグレーの明るい春らしい配色をチョイス。スポーツ選手が常泊が多いためかベッドもカリフォルニアキングを使用。
3人寝たって余裕で朝までぐっすり眠れそう。室内は常に清潔に保たれ、快適に過ごせる近代化ホテルとしてお勧めです。
窓も大きく広いので、開放感があり、LAの市街が一望できます。大規模なフィットネスセンターも使いやすいと好評で、マシン数も多いので待つことなし。体の大きいマッチョな外国人がいたら、おそらくプロのスポーツ選手といっていいくらい有名人どころも利用しているようです。
夜はライトアップが素敵な大きい屋外プールだってありますよ。

ビジネスセンターや会議室も完備され、夏場は屋外プールの使用も可能です。
アーティスト関係者もイベント開催の事前打ち合わせなどのでモニター付きの会議室を使用されています。
高層階の部屋から眺めは最高で、カードキーを差し込まなければアクセスしないので、セキュリティ面でもしっかりしています。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。