1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)観光地
  5. ベニスサインの現地口コミ・地図

ロサンゼルス (アメリカ) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Venice Sign ベニスサイン

季節ごとの顔を持つ「ベニスサイン」

  • 街歩きおすすめ
  • 人気急上昇

Pacific AveとWindward Aveの交差点に位置する「VENICE SIGN」。
ベニスビーチに繋がります。

SNSで話題を呼び、ここで写真を撮りに世界中から観光客が集まってきます日本人の女の子の間でも人気急上昇のスポットです。

このベニスサインは季節ごとにデザインや色が変わり、タイミングによって写真で見ていたものとは違うバージョンに出会えます。こういったアメリカ人の遊び心が大好き!

バレンタインシーズンにはピンクのハートがついたバージョンだったり、アメリカ独立記念日(7月4日)には赤と青と白の色合いに変わります。セントパトリックデー(3月17日)にはOの文字がつき緑色になります。

昼はライトはつかず、夜になるとライトアップされます。
時間帯によってベニスサインの影が地面に映り、様々なベニスサインを楽しめます。

ベニスサインと写真を撮るには、横断歩道に止まって写真を撮る必要があります。ここの横断歩道は20秒しかないのでスピード勝負です。
車に気をつけてルールを守って撮影してくださいね!

ベニスサインを楽しんだ後は、ベニスビーチを散策したりベニス運河やアボットキニーまで徒歩で行くことが出来ます。様々なアートが溢れ自転車で周るのも楽しめると思います。

ダウンタウンから車で約1時間、ハリウッドから車で約1時間の所にあります。レンタカーもしくはツアーで周るのがオススメです。

2018/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。