1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マルタホテル
  5. サリーニ リゾートの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マルタ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

SAYURI (マルタ留学カウンセラー)

2015年にフルリニュ-アルしたきれいなホテル

  • 穴場

マルタの北東部に位置する街ブッジハのアウトスカ-トに位置するホテル。
広大な敷地の中には大きなスイミングプ-ルや綺麗に整備された庭がある。
2015年にフルリニュ-アルしたこのホテルの内装はとても綺麗でセンスの良い家具が配置されている。
庭には広いプ-ルがあり、地中海リゾ-トの気分を満喫するには最高のロケ-ション。朝日の昇る景色は息をのむほど美しいです。
また目の前のビ-チでは時折馬の水浴びに遭遇する事もあるほど風光明媚なロケ-ションとなっています。セントジュリアンのクラブ街で夜遊びを満喫したい人にはとても不便な場所ですが、のんびりとマルタの田舎で時間を過ごしたい人には、適したロケ-ションだと思います。
都会の喧噪から逃れて、ただただ地中海リゾ-トの気分を満喫したい方向けのホテルなので、お部屋のタイプによっては自炊が出来るキッチン付きの物も用意されています。この点もいたれりつくせりな環境といえる気がします。

2016/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。