1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マルタホテル
  5. ホテル ジュリアーニの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マルタ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

SAYURI (マルタ留学カウンセラー)

オシャレな4つ星のブティックホテル

  • 定番人気

セントジュリアンの中心地から徒歩10分程、マルタでの景勝地として有名なスピノラ湾に面して立つ4つ星のブティックホテルです。
お洒落なロビ-を抜けてお部屋に向かうと窓からの景色はとてもロマンチックで特にそこから見える夜景は夢の中のようです。インテリアはブティックホテルというだけあって洗練されていてセンスの良さを感じます。
バスタブにジャグジ-も完備されているお部屋もあり、お風呂の文化が浸透していないマルタにおいては、とても貴重なホテルとなっています。
周辺にはマクドナルドを始め、廻転寿司店もあり、リ-ズナブルなお店からクオリティ-の高い料理を提供するレストランまで様々です。
頻繁にバスが行き来するバス停がホテル目の前にあるので、他の街に出かける際にも便利なロケ-ションとなっています。一方朝食会場は少し奥まっているので、あまり明るい雰囲気ではなく、種類もそんなに多くはありません。朝食をあまりとらないヨ-ロピアンを象徴するような朝食ビュッフエだと思いました。

2010/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。