1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. モルディブホテル
  5. フラワリ アイランド リゾートの現地クチコミ
モルディブ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hurawalhi Island Resort フラワリ アイランド リゾート

ハネムーナー&カップルにお勧め!水中レストランのある大人限定の新リゾートホテル。

  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全11枚)

昨年2016年にオープンしたリゾートホテルの中でも、特に注目を浴びたのが 昨年12月にオープンした「フラワリアイランドリゾート」。ラヴィヤニ環礁に誕生したこの新リゾートは、カジュアルな雰囲気ながらも非日常的な空間をも体験させてくれるハネムーナーやカップルにお勧めのリゾートホテルです。

まず、なぜカップルにお勧めのリゾートかというと、ゲストは15歳以上のみという年齢制限が設けられているから。大人だけの落ち着いた雰囲気を満喫することができます。
そんな落ち着いた雰囲気を保つ「フラワリアイランドリゾート」は、全90室のプライバシーの保たれたモダンな客室を揃えています。 全7カテゴリーありますが、全室間取りや広さは全く同じものとなっています。カテゴリーを区別するものは、水上また陸上、プライベートプールの有無、サンセットまたはサンライズ側かどうか。そのため、客室を選択するときは、お部屋の中ではなくロケーションやプールの有無で選ぶことになります。残念ながら統一バスルームにはバスタブがありませんが、バルコニーへと繋がる扉がありシャワーブースから海を望めるデザインとなっています。
そんな客室の中にも、カップルのお客様には嬉しい心遣いが用意されています。客室にあるワードローブはお二人が使用することを考慮し、二つに分けて備え付けられています。その二つをそれぞれ男性用・女性用と見越して、各ワードローブには異なるアメニティが置いてあるんです。どんなアメニティが入っているかは泊まってからのお楽しみ!

お食事に関しては3つのレストラン、3つのバー、ワインセラーを備えており、中でも大注目されているのが水中レストラン。ガラス張りの水中レストランでは世界最大。水深5.8mにあり、自然の水族館の中でのお食事は一生の思い出になること間違えなし!
お食事プランにはオールインクルーシブオプションも用意されています(水中レストランでのお食事は適用外)。

「フラワリアイランドリゾート」までのアクセスは、マーレ国際空港から水上飛行機で約40分。マーレ国際空港から水上飛行機ターミナルまではプライペートカーでご案内されます。2017年3月現在、日本人スタッフは不在です。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。