1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ナポリ(イタリア)ホテル
  5. グランド ホテル パーカーズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ナポリ (イタリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Grand Hotel Parkers グランド ホテル パーカーズ

中田 暁子 (現地在住観光アテンド、通訳、音楽家)

ナポリ全体を見渡せる高台の名門5つ星ホテル

  • 穴場
  • 人気急上昇

ナポリ湾を見下ろす高台にある、1870年から続く老舗高級ホテルです。歴史の重みを感じさせる建物と、ナポリ湾を見下ろせる立地が一番の売り。ナポリの街並、ヴェスーヴィオ山はもちろん、海の向こうにカプリ島まで見えます。ナポリ中央駅や旧市街からはやや距離があるのでタクシーを使う事になりますが、ナポリの喧騒を離れ、景色を楽しみながら静かにゆっくり過ごしたい方には大変おすすめのホテルです。

客室は統一された美しいアンティーク調インテリアでまとめられており、クラシックルーム、スーペリアルーム、デラックスルーム、エグゼクティブルーム、ジュニアスイート、スイートとプレジデントスイートがあります。どの部屋も広く、大理石のバスルームも広々としています。アメニティも充実しており、スリッパとバスローブも備え付けられています。クラシックルームとデラックスルームの一部に、シャワーのみでバスタブなしの部屋があるので、予約の際にご確認を。
おすすめはやはり海側のバルコニー付きの部屋。まさに「ナポリを見て死ね」の台詞がピッタリな、素晴らしい景色を一望できます。

最上階のレストランにはテラスがあり、景色を見ながらの朝食、そして夜景を見ながらの地中海料理とともにロマンチックな夕食も楽しめます。

チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。