1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. ブルックリン・ベーグル・アンド・コーヒー・カンパニー(286 8番アベニュー店)の現地クチコミ
ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Brooklyn Bagel & Coffee Company (286 8th Avenue) ブルックリン・ベーグル・アンド・コーヒー・カンパニー(286 8番アベニュー店)

チェルシーにある人気ベーグルショップ

  • ベーグルがおいしい

【Brooklyn Bagel & Coffee Company】は、ブルックリンと名前入っているのに
実はブルックリンには店舗が無いという、面白いお店です。
店舗は、マンハッタンのチェルシーに1店舗と、クイーンズのアストリアに3店舗なので
観光客の方には、チェルシーのお店が1番利用しやすいかと思います。

このお店のベーグルは、サイズが大きくて、もちもちとした噛みごたえがあると評判です。
そして、ニューヨークのグルメ口コミサイトでも評価が良く
他の老舗ベーグル店に続く人気のお店です。

口コミで、「クリーン、フレッシュ、ファースト、デリシャス!」と書かれていたりしますが
まさにその通り、他のお店と比べて、居心地が良い!と感じると思います。
(NYの有名ベーグル店は、割と年季が入っていて、忙しなく、ちょっと落ち着けないお店が多いです)
また、ベーグルは、安全に気を配った食材を使用し、毎日フレッシュなものをお店で手作りしています。

ベーグルに挟むスプレッドは、ショーケースにたくさん並んでおり
クリームチーズ系の種類が豊富で迷ってしまいます。
お写真はちょっと珍しいDiavolo chipotleのクリームチーズ。
日本ではあまり馴染みの無いフレーバーをここNYで是非試してみては?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。