2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ペナン(マレーシア)ホテル
  5. オリーブ ツリー ホテルの現地口コミ・地図

ペナン (マレーシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Olive Tree Hotel オリーブ ツリー ホテル

空港に近く、帰国時前に利用したいお洒落で素敵なホテル

  • 穴場
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全17枚)

ペナン国際空港からほどよく近くに位置する昨年オープンしたばかりの新しいホテルOLIVE TREE HOTEL!!

ホテルの周りには、徒歩10分圏内にショッピングセンターやたくさんのお店がは入ってるショップロット(D’piazzaやOne Priecit)があり、その近くでは毎朝モーニングマーケットも開催しているため、地元のモーニングマーケットを楽しむことも出来る。マーケット横にはホーカー(屋台)の設置もあるためローカルフードを楽しむことも出来ちゃいます。

しかも、ホテルの前には国際コンベンション&エキシビジョンセンターがあり、イベントの参加や、大きな室内遊戯プールの利用も手軽に出来てしまうという便利さ。
他にも、近くにBukit Jambul Country Club というゴルフ場もあるので、家族連れでもパパはゴルフ、ママはショッピングという利用も可能ではないでしょうか。

ホテルから、空港とペナン島の中でも大きなショッピングモールの一つ、クィーンズベイモールまでの送迎があり、空港には毎朝7:00、クィーンズベイモールには、平日2回、土日には3回の送迎。そのほか、工場が集まっている地区にも程よく近いエリアにホテルがあるため、平日のみ、ビジネスマンの送迎も行われています。ビジネストリップの方にも人気のホテルの一つとなっています。
旅行者には、帰国の前夜などに宿泊するにはとても好条件、好立地の場所に位置するホテル。

お部屋は、デラックスとエグゼクティブデラックス、スイートルーム(3タイプ)のご用意があり、コネクティングルームとして部屋と部屋が1枚のドアで行き来できるようになっている部屋のご用意もあります。ホテルのセキュリティも他のホテルと一見違い、カードを利用してエレベーターを使用する仕組み。室内に設置してあるセキュリティボックスには、他では見られない、セキュリティボックス内にコンセントの設置があり、プールをご利用時には、セキュリティボックスでパソコンや携帯を充電しながら閉まっておくことも可能。なお、全室のコンセントは、国際対応になってるため、2ピン、3ピンのコンセントでも簡単に使用可能となっています。
ホテルは全館禁煙で、喫煙したい方の場所も限定されているので小さなお子様連れでも安心。

そのほかには、ジムやヨガルーム、スパやサウナ、スイミングプールがあり、ここでも他と違うところは、プールが海水というところ。いやな塩素の匂いもなく、身体に優しいプールとなっています。
レストランでは金・土・日曜日の夜にシーフードブッフェも開催されていますので、旅の最後の思い出にいかがでしょうか。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。