1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. タヒチホテル
  5. インターコンチネンタル ボラ ボラ リゾート アンド タラソ スパ IHG ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
タヒチ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

InterContinental Bora Bora Resort and Thalasso Spa, an IHG Hotel インターコンチネンタル ボラ ボラ リゾート アンド タラソ スパ IHG ホテル

TIARE TAHITI (ツアーガイド)

本格的なスパが体験できる人気リゾート

  • 定番人気

全室水上バンガローのリゾート。
インテリアのテーマはシック&ワイルドというだけあってとてもスタイリッシュ、
広々としたお部屋に大きな窓、そこから見える海を眺めながら贅沢気分が味わえます。
お部屋の内装やレストラン、その他施設どこをとってもお洒落!センスが光ります。

3つのレストランがあり、お食事内容も充実しています。
中でもコライユは本格的なフレンチが味わえると人気のレストランです。
オフシーズンは休業の場合もありますので、事前にレストラン情報を確認する事をお勧めします。

そして何と言ってもスパが大人気。 水深900m以上の海底からくみあげている海洋深層水を利用したトリートメントを体験する事ができます。
施設も充実しており、ジャグジーやリラクゼーションルームなどもご利用頂けます。

スパで使用したアルゴテラム製品は購入する事が出来ます。目移りしてしまう程の品揃です!ご自分用やお友達用のおみやげにオススメです。
最高の癒しで、心も体もピカピカになれますよ。

Neko (タヒチファン)

オテマヌ山を望む大人リゾート

  • ガイドの超イチオシ!

このリゾートをひと言でいえば、オテマヌ山〜!空港から船でホテルに到着するのですが、桟橋からもどーん、フロントデスクからもどーん、リゾートのどこにいてもトンがった美しいオテマヌ山が迫るようにみえます。緑の山にラグーンの青が映えてとてもきれいです。

わたしたちが泊まったお部屋は、ダイヤモンド水上ヴィラwithオテマヌビュー。その名の通り、お風呂に入っていても、ベッドに横たわっても、ベランダにいても圧巻の景色を楽しめました。わたしたちは大人婚だったので、お部屋でのんびり過ごしましたが、若いハネムーナーならカテゴリーを下げて、エメラルド水上ヴィラでも十分よいとおもいます。ダイヤモンドヴィラに泊まっても、ジェットスキーやダイビングなどアクティブにツアーに参加して全然部屋にいないカップルがいて、正直もったいないな〜とおもいました。

ホテルの名前にある通り、ホテル内にはタラソスパがありました。北フランスのタラソセラピーの老舗が経営しているとか。ボラボラの海洋深層水を汲み上げているらしく、スパのエントランスには冷たくてしょっぱいお水が湧き出るコーナーがありました。スパ内は屋外にジャグジーや歩行バス、スチームバスなどがあり、スパを予約すれば半日自由に使えます、といわれました。

のんびり贅沢できる絶景の大人リゾートでした。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。