1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. タヒチ観光地
  5. ディープ オーシャン スパ ボラボラの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
タヒチ 観光の現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Deep Ocean Spa Bora Bora ディープ オーシャン スパ ボラボラ

ボラくらくら (サービス業 PR&マーケティング)

仏のタラソセラピー老舗が経営する本格リゾートスパ

  • スパおすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

ディープオーシャンスパはインターコンチネンタル ボラボラ リゾート&タラソスパにあります。タラソスパが数多くあるフランスの海辺リゾート、ドーヴィルのアルゴテルムという老舗会社が直接経営しているらしい。

ディープオーシャンスパの入り口には、ボラボラの水深900メートルから汲み上げられた海洋深層水がこんこんと湧き出る噴水が置かれています。試飲もできますが、もちろん塩辛すぎて一口飲むのが精一杯でした~。

スパのフロントデスクでチェックインをすると、男女で行ったなら別々の更衣室に進み、反対側の扉から出ると相手と合流できるようになっています。持参した水着と貸し出されたパレオとビーチサンダルに着替えて更衣室をでると、スパの予約時間まで、施設を色々と自由に使ってくださいと勧められた。屋外でジャグジーやハマムでリラックス。逆流に向かって泳ぐ痩身プールなどもある。リラックスを取るかダイエットを取るか。。。どこにいても屋外ではボラボラの象徴であるオテマヌ山がどーんと見えます。景色だけでも十分なヒーリング!

 時間になって通されたトリートメントルームはなんと水上バンガローで、一部の床がガラス張りになっている。台に腹ばいになるとガラスを覗き込む姿勢になり、そこから海に泳ぐ色とりどりの熱帯魚がみえました。それだけで疲れが吹き飛んだ〜。マッサージはヨーロピアンらしく柔らかめでした。効果を実感できたのは、フェイシャルトリートメントでした。海藻などを駆使したマリンコスメで、一皮むけたような仕上がりでした。ボラボラの強い太陽で傷んだ肌にもよい栄養補給になったみたい❤エクスペリエンスという観点からかなりオススメのスパです。

アルゴ インテンスフェイシャルケア 50分17800フラン
ポリネシアンマッサージ 50分 17000フラン

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。