2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シェムリアップ(カンボジア)グルメ
  5. 平壌冷麺 レストランの現地口コミ・地図

シェムリアップ (カンボジア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Pyongyang Restaurant Siem Reap 平壌冷麺 レストラン

北朝鮮国営、喜び組美女たちによる人気パフォーマンスが楽しめる店

  • エンターテイメントショーが楽しめる

北朝鮮国営、カンボジアで喜び組のショーを楽しみたければここ「平壌(ピョンヤン)」である。
シェムリアップには2軒あるが、人気が高いのは韓国人パッケージ旅行客の多い新館である。

新館は500人以上が入れるほど大きく、ショーステージも広い。それに較べ旧館は200人程しか入れない。
また料理の金額も実は新館は安く設定されているが、旧館は高めの設定となっている。
(ただし、実はメニューは2つ用意されており、お客さんにより使い分けている)

料理はもちろん北朝鮮料理となり、最も人気があるのは「平壌冷麺(9$、ハーフサイズは7$)」。
他にもキムチや焼き飯(5$)、韓国お好み焼きであるパジョン(5$)程度となっており、
他にもうなぎや刺身などもある。

通常、ディナーでの利用客が多くショーは18:30頃より約30分程度あるが、
お客さんの数により時間は変更となり、たまに2回公演があることもある。
また、VIP室を利用する場合は、ダンスなどは見れないが、
琴や歌などのプライベートショーを行ってくれる。

ただしショーや料理などの撮影は一切禁止であり、
ショー終了後にダンサーと一緒に決められた形でなら撮影が可能となっている。

また、日本語はもちろん、英語を話せるスタッフもほとんどいないので
可能であれば韓国語を話せる人と一緒に行った方がいいだろう。

とりあえず、韓国語も話せない日本人に対する対応はあまりいいとは言い難いというのが
感想である。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。