1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ヤンゴン(ミャンマー)ホテル
  5. セントラル ホテル ヤンゴンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ヤンゴン (ミャンマー) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Central Hotel Yangon セントラル ホテル ヤンゴン

チャボウ (日系旅行会社勤務)

ヤンゴン中心地! 観光に便利な立地!

  • 定番人気
  • 穴場

このホテルは、ヤンゴン市内のダウンタウンに位置し、最高の立地にあります。部屋の作りは多少古くなっていますが、シャングリラほどの高級ホテルと比べ、割安な値段での宿泊が可能です。かつてはホテル内に両替所がありましたが現在はなくなっています(近くの裏路地に両替所あり)。

また、このホテルは6階にマッサージがあり、駐在員などもよく訪れる場所です。マッサージの場所は照明が薄暗いですが普通のマッサージ屋です。フットマッサージ、ボディマッサージがありますが、オイルマッサージはありません。 

このホテルの売りは、部屋の質以上に立地です。 ダウンタウン、シャングリラの裏にあり、ボージョーアウンサンマーケット、スーレーパゴダへは徒歩圏内。2年前に出来たPARKSONという小さなショッピングセンターの地下1階にシティマートがあり、小腹が空いた時など、買い物に出やすいという便利さがあります。 さらに2015年7月からケンタッキーもこの道沿い(徒歩1分)の場所に出来ました。
ホテルの利用が最低限のようでしたら、こちらのセントラルも宿泊候補の一つです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。