1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ヤンゴン(ミャンマー)ホテル
  5. オーキッド ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ヤンゴン (ミャンマー) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

チャボウ (日系旅行会社勤務)

ダウンタウンにある安心のスタンダートホテル

  • 定番人気
  • 穴場

場所:ダウンタウン
サクラタワーからの距離: 車で10分
空港からの距離:車で40分

ダウンタウンの東側に位置し、中心地から少し離れた位置になりますが、周りにはスーパーマーケット、マッサージ店、日本食レストランなども点在しています。
ヤンゴンでは、どのホテルに泊まっても移動に車が必須ですので、価格を重視される方にはおすすめのホテルです。お部屋の質も定評があります。

住所にもなっている「ボタタング・パゴダ」にもアクセスできます。(徒歩15分程度)

渋滞がひどいヤンゴンですが、このエリアは中心地から少し外れているため、比較的渋滞も少ないです。大通りに位置していますが、夜は比較的静かです。ヤンゴンは夜10時にもなりますと、ほとんどの店が閉まります。街灯も少ないので、夜はゆっくり眠れます。

このホテルから車で5分以内の場所に、「50th バー」があります。ヤンゴンでは決まって欧米人らが集まるバー&レストランです。南下したストランド通り沿いには、これまた欧米人に人気の「Union Bar」もあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。