1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. リオデジャネイロ(ブラジル)ホテル
  5. リオ オットン パレスの現地クチコミ
リオデジャネイロ (ブラジル) ホテルの現地クチコミ

Rio Othon Palace リオ オットン パレス

村山 敏雄 (日系旅行会社現地営業所支店長)

コパカバーナビーチのほぼ中央に位置する30階建てのデラックスホテル

  • 定番人気

コパカバーナビーチに面した30階建てのホテルで、ほぼコパカバーナビーチの中央に位置しており、ルーム数は約540室でスイート、デラックス、スーペリオールとカテゴリーがあります。

ビーチ迄は約2~3分で、アトランチカ大通りを渡るとさらさらとした砂浜が見え、水平線の彼方には大西洋が広がります。さてビーチはこれだけにして、ホテルについて説明と行きましょう。

入口正面には受付があり、周りは広々として結構落ち着いた雰囲気。
位置によってはオーシャンビューではないお部屋もございますので、ルームは若干宿泊料金は高くなりますが、角部屋のスイートを取れば、レメ側やイパネマ側も望むことができます。
波の音を聞きながらお休みいただくのもよいでしょう。

朝食は含まれており、ブラジリアンブッフェで量も豊富で、ブラジルならでのフルーツなどもご用意しております。
また最上階のレストラン『Sky Lab』からの眺望は最高です!

ホテルの周りにはレストランやキオスクと呼ばれる売店等もありますので、ビーチ沿いのキオスクで海を見ながらカイピリニャや、暑ければビールを飲むのもよいでしょう。

アクセスはホテルの前からガレオン国際空港間を往復するリムジンバスが運行しており便利です。
ホテル専属のハイヤーもあるのでそれらを利用するのも良いでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。