チュラビスタからわずか車で15分南へ行くと、そこはメキシコとの国境です。そこに、大きなアウトレットモールがあります。店舗数は125というからかなり大きいです。
アウトレットの中に、フードコートがあり、アジア料理、メキシコ料理も楽しめます。ゆっくりお買い物をして、疲れた方は、こちらで休んで、また買物を続けたい方は継続出来る、というのがアメリカスタイル。国境沿いなので、意外と人が少なくて、かなり嬉しいです。同じアウトレットでもロスアンゼルスの店舗は多くの観光客が多いですが国境沿いのため、ほとんどメキシコから来る客かサンディエゴの地元の方が多いのが特徴です。コーチなど有名ブランドのお店も並ばすに入れます。
お店もコーチ、ナイキファクトリーなど、有名店も多数入っています。今でも拡大中で、最近ではアルマーニエクスチェンジがオープンして話題を呼んでいます。アルマーニエクスチェンジは値段が高めなのですが、アウトレットなので安いものが多くありました。ただ小さめのサイズが少ないという印象は残りました。
サンクスギビングスのセールにはコーチが大型ディスカウントをすることもあります。ラスアメリカスのお勧めはなんといっても種類が豊富であることです。店舗数が多いためにいろいろな買物を楽しむことが出来ます。とても広いので事前にウェブサイトで行きたい店をチェックして、ところどころに地図もありますので、それを目安に回りたいところから先に行く事をお勧めします。
Las Americas Premium Outlets ラス アメリカス プレミアムアウトレット
メキシコ国境沿いにある大型アウトレット。現在も拡大中!
- 投稿日2015/09/29
-
ジャンルアウトレット
-
エリアサン イーサイドロ(カリフォルニア州)
-
住所
-
アクセスブラウン・フィールド空港から車で約10分
-
電話番号+1-619-9348400
-
営業時間[月-土]10:00-20:00 [日]11:00-19:00
-
定休日無休
-
公式サイト
- 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。





