1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパングルメ
  5. 天地の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

MIKI (セレクトショップオーナー)

サイパンで韓国式焼肉を食べるなら迷わずここ!

  • 焼肉がおいしい
  • 有名人ご用達

おいしい焼肉が食べたいなら韓国料理 天地がおすすめ。
ビーチロード沿いの2階にあり、連日連夜サイパン在住者でにぎわっています。
地元在住の韓国人もここが一番というだけある、今サイパンで一番人気のある焼肉屋さんです。
韓国スタイルなので、オーダーするとキムチやナムルなどその日に作られたおかずが小皿にのって運ばれます。
お勧めは味付けカルビ25ドル。秘伝のたれに漬け込んだ骨付きカルビは口に入れたとたんにお肉がとろけます。
バターで焼くタン塩は肉厚で美味しい。
炭焼きならではの香ばしさもたまりません。
また、日本では食べられなくなったユッケ25ドルもここでは食べられます。
海鮮チゲやスンドゥブチゲなどのチゲ類も充実。
隠れ人気メニューは刺身25ドル。
毎日仕入れる新鮮なお刺身は独特の切り方で身がプリプリおいしい。
ディナータイムのみ営業で、無料送迎のサービスがあります。
店内は広く、座敷もあるのでファミリー向けです。
個室もありますので、団体様にもお勧めです。
最後はやはり韓国冷麺。さっぱりしているのでおなかがいっぱいなのに食べられちゃいます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。