1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. トロント(カナダ)ホテル
  5. スーパー 8 バイ ウィンダム ダウンタウン トロントの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
トロント (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Super 8 by Wyndham Downtown Toronto スーパー 8 バイ ウィンダム ダウンタウン トロント

yuca (現地旅行会社スタッフ)

贅沢さはないけれど、心地よく泊まれるホテル!

  • 定番人気

チャイナタウンに位置したとても便利な立地です。
ホテル内にはレストランはありませんが、周囲にはレストランを始めバーも多く、深夜まで開いているところが多いので、食事に困る事はないです。

料金はかなりリーズナブルなスタンダードクラスのホテルです。 
去年(2017年)改装したばかりなので、ロビーは明るく、部屋はシンプルですが清潔感があります。
嬉しいのは、室内に小さめの冷蔵庫、電子レジ、それにセーフティーボックスが備わっていること。
バスアメニティーは、シャンプー、コンディショナー、ボディーローションと必要最低限のものはそろっています。

更に嬉しいのは、コンチネンタルの朝食が付いて、Wi-Fiが無料な事です。
最近はローカルコール(市内電話)が無料というホテルも増えてきていますが、ここもその中の1つ。
フロントデスクは24時間営業です。 

贅沢さはないものの、女性でも心地よく滞在できるホテルです。

観光スポットまでの移動は、オンタリオ美術館までは徒歩10分。CNタワーまでは、ホテルのすぐそばにあるバス停から310番のバスを利用して約20分。
徒歩でも20分程度なので、歩くのが好きな人は散策がてら歩いてみると何か新たな発見できるかもしれませんね。

電話:(647) 426-8118
写真提供(C)Super 8 Downtown Toronto

2018/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。