1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. ストラスブール
  6. 買物・土産
  7. 夏のセール
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

今、フランス・アルザスが面白い!

~アルザス在住ならではの、美しい景色・建物・美食・ワインなど、地元人しかわからない旬な情報をお届け!~

フレンチスタイル
女性に人気のフランス。ワインや美食、観光など現地フランスからの情報満載!
プロフィール
ニックネーム:
アルザス白ぶどう
居住地:
ヨーロッパ>フランス>ストラスブール
会社名:
株式会社アブロード シーイングトラベル
会社英字名:
ABROAD CO.,LTD. Saa-ingTravel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5952-8560
業種:
旅行業
自己紹介:
ストラスブール及びアルザス地方の四季, 見所, グルメなど、旬な情報をわかりやすくお伝えします。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

夏のセール

2010/07/02 00:00
piscine
エリア:
  • ヨーロッパ > フランス > ストラスブール
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 観光地
ワールドカップ日本代表、お疲れさまでした。

フランス人の知人・友人・見ず知らず通りすがりの人からも「日本頑張れ」の応援を頂きました。

そして、私は日本代表チームの熱い試合に感動を貰いました。

2014年ブラジルでの開催も楽しみにしています。

そして、今日から行われる準々決勝, 準決勝, 決勝も楽しんで観たいと思います。

ところで、6/30よりフランス国内で夏のセールが始まりました。

初日よりお店によって、30%, 50%, 70%OFF等になります。

ショッピングを楽しみたい人にはこの時期のフランスはとても魅力的ではないでしょうか?

続きはフレンチスタイルブログ

soldes
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
  • > 見ず知らず通りすがりの人からも「日本頑張れ」の応援を頂きました
    この言葉とっても嬉しいですね!
    ちょっとうるってきちゃいました。 Posted by はなこ 【2010/07/08 11:44:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。