1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Ericさん
  4. グルメの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ東部 の他のブログはこちら|

エリックと行くNewYork!

~ニューヨークのホットな情報をお届けします~

ニューヨーク旅行のお役立ちサイト
プロフィール

ニックネーム:
Eric
居住地:
北米>アメリカ東部>ニューヨーク
性別:
男性
会社名:
NewYork.jp
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>オランダ>アムステルダム
業種:
旅行業
自己紹介:
エリックと申します。ニューヨークが大好きで、旅行者の皆様へ最新のホットな情報をお届けしたく、NewYork.jp サイトやFBページを立ち上げました。エリックはニューヨーカーとして、そしてトラベラーとして、正直な生の情報をお届けします。ひとり旅、カップル、子連れ、出張、どんな旅行かに関わらず必ず知りたい情報をお届けします。最高のホテル、スポーツ、アトラクション、そして私たちのいちおし、ブロードウェイミュージカルのチケットをお手頃価格でご提供します。いつでも eric@newyork.jp までお気軽にメールでお問い合わせください。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

Eric boat
ニューヨークで私のお気に入りのフードスポット
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2021/06/03 21:35
コメント(0)
この記事では、ニューヨークで私・NewYork.jpのエリックのお気に入りのフードをご紹介します。
ニューヨークではお食事どころは無数にあります。せっかくニューヨークに来たからには、NYCならではのダイナーにはぜひ行ってみてください!記事では1日のシーン別に、朝ごはん・ランチ・ディナー・カクテルでお勧めの場所をご紹介します。

ニューヨークで朝ごはん
ミッドタウンにいるなら、ダイナーで卵料理の朝ごはんと飲み放題のコーヒーを。私のお気に入りはブロードウェイのTheatre Rowダイナーです。エンターテインメントも観られるEllen's Stardustダイナーも人気です。ここはスタッフ全員がブロードウェイの新進気鋭の歌手というダイナーです。
Ellens

朝ごはんを道すがらテイクアウトするなら、ベーグルを買って近くの公園に行ってみてはいかがでしょう。Pick A Bagelなら街中に複数の店舗があり、たくさんの種類のベーグル、クリームチーズやトッピングだけでなく、あらゆる種類のマフィン、クッキー、サンドイッチ、それに美味しいコーヒーが買えます。
Pickabagel

ゆったりと朝食やランチを楽しみたいなら、グリニッチヴィレッジのBuvetteに行ってみてください。素晴らしいサービスと美味しいフレンチのメニューを楽しめます。テーブルがあれば外の小さいテラスで、でも店内の雰囲気もとても良いです。

ニューヨークでランチ
午後から夜にかけては、ファイナンシャル地区のStone Streetへ行き、テラス席を楽しみましょう。自由の女神像または9/11メモリアル/博物館へ行ったばかりなら特に最適なロケーションです。歩行者天国となっている石畳の通りには、あらゆる好みに合うバーやレストランが無数にあります。春にはベンチやテーブルが通りを埋め尽くすので、席に着いて、しばらくお待ちください!
Stonestreet

私が好きなのはWhole Foodsで食べ物を買い、公園に行ったり、ルーズベルトアイランドトラムに乗ってルーズベルトアイランドにピクニックに行ったりすることです。Whole Foodsは街中にいくつも店舗があり、サラダ、寿司、サンドイッチや温かいごはんも提供しています。セントラルパークかルーズベルトアイランド行ってみようと考えているなら、コロンバスサークルのWhole Foodsを利用するのが良いでしょう。

ニューヨークでディナー
私にとって、景色と美味しい食事を楽しむ最良の方法は、ディナークルーズです。バトー号なら床から天井まで届く大きな窓があり、どこに座っていても素晴らしい景色が見えて、私のお気に入りです。美味しい料理と素晴らしい景色を楽しみながら夜を過ごせる、素晴らしい機会です。
Bateaux

到着して最初の夜に軽く食べるなら、ピッツァやハンバーガーで間違いありません。私ならタイムズスクエアのJohn'sピッツェリア、バーガーならShake Shackに行きます。シェイクシャックはマディソンスクエアパーク内に店舗があります。テラス席、ライトアップ、そしてフラットアイアンビルの景色を望む素晴らしい支店です。

ブロードウェイの観劇前、あるいは大人数のグループなら、Carmine'sがパーフェクトです。巨大なプレートに乗って、シェアしながら食べられるイタリアン(ペンネ・ア・ラ・ウォッカが最高です)レストランで、ブロードウェイ劇場街から徒歩圏内にあります。
Carmines

ニューヨークのナイトライフ
夜には、カクテルを楽しめるルーフトップバーがたくさんあります。エンパイアステートビルの素晴らしい景色を観られる230 Fifthに行ってみてください。ヒップな雰囲気ならミートパッキング地区のGansevoortへ、華やかさを満喫するならTop of the Standardへ行きましょう。
230fifth

朝ごはん・ランチ・ディナー・バーで私エリックのお勧めをご紹介してきました。ぜひこれらのレストランやピッツェリア、バーに行って、素顔のニューヨークをご体験ください!現在位置や地下鉄路線図をいつでもスマートフォンで手軽に確認するには、無料のEric's New Yorkアプリをチェックすることをお忘れなく!
タグ:
ニューヨーク NYC 

PR
旬のニューヨーク情報をお届け!ニューヨークのことならエリックにお尋ねください。日本語メッセージOK
旬のニューヨーク情報をお届け!ニューヨークのことならエリックにお尋ねください。日本語メッセージOK

1 - 1件目まで(1件中)