1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 鉄道・乗り物
  4. 好きな航空会社
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

はあちゅう×トラベルコちゃん:旅行名人はあちゅうのココだけの話☆
はあちゅう世界一周ブログ
2008年10月15日から12月23日まで念願の世界一周旅行に友達と行きます。でも、資金が無いのでタダで世界一周するための方法を考えました。
プロフィール

ニックネーム:
はあちゅう
居住地:
神奈川県
性別:
女性
年代:
30代
会社名:
伊藤春香
会社英字名:
Haruka Ito
会社所在地:
神奈川県
業種:
その他
自己紹介:
はあちゅうです!10月15日から12月23日まで世界一周します!!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

好きな航空会社

2009/02/19 18:41
1
エリア:
    指定なし
テーマ:
  • 鉄道・乗り物
9

私、飛行機に乗るの、結構好きなのです。
なんかご飯も出てくるし映画もあるし、
究極のリラックス空間なんですわー。


一番好きなのは、やっぱり日系の航空会社で
別にJALでもANAでもこだわりはなし。
両方ともマイレージためてるし。

なぜかというと、
日本の雑誌が機内で
読めるからです。
あと、機内誌も日本語だし。

その次だと
シンガポールエアーラインとキャセイかなぁ。

で、LAN航空もサービス&機内食が良いです。

嫌いなのは、まああたりまえといえばあたりまえだけど
格安のエアーアジアとか、インディアンとか・・・
ユナイテッド、アメリカンもやだな。サービス悪いし、
スチュワーデスさん怖いし。

ところで、機内でお土産購入したことってありますか?免税品・・・私は母へのお土産の化粧品1回と、自分用のネックレスを1回買ったことがありますね。

あのカタログを見るのも大好きなんですけど、
ちょっと面白い記事があったのでご紹介します。

(相撲とりの家具、笑っちゃいました・・・)

誰が買うの? 機内誌の通販は“トホホグッズ”の宝庫だ! - ライフ - 日経トレンディネット
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない