1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 東北
  5. 福島
  6. いわき湯本温泉
  7. テーマパーク
  8. 新人フラガール、レッスン開始
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ハワイアンズスタッフブログ

~笑顔が生まれる楽園。日本が育てたハワイ~

スパリゾートハワイアンズ
5つのテーマパーク、遊びきれない温泉大陸。常夏の楽園スパリゾートハワイアンズへようこそ!
プロフィール

ニックネーム:
ハワイアンズ
居住地:
福島県
会社名:
スパリゾートハワイアンズ
会社英字名:
Spa Resort Hawaiians
会社所在地:
福島県
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

新人フラガール、レッスン開始

2011/05/02 17:32
ハワインズ
エリア:
  • 東北 > 福島 > いわき湯本温泉
テーマ:
  • テーマパーク

本日より、先日入校式を終えた47期生の練習を開始しました。

今回も多くの報道各社のご取材があり、緊張のなかでのスタートとなりました。

新人フラガール練習開始

 

 

 

 

 

 

 


初日は、フラを踊る姿勢や基本のステップを重点に練習が行われました。

【練習後の先生方のコメント】
クウレイ尚子助教授
「かなり緊張していたが次第に笑顔が出てきて安心した。新人フラガールデビューの日を楽しみにしています。」

ホクラニ橋本講師
「初日にしては硬かった。これからのレッスンで日に日に抜けていくでしょう。
1日も早く笑顔でステージに立てるように私も指導したい。」

47期生からは、
「楽しくレッスンできた。1日も早く一人前のダンサーに成長したい。これからのレッスンを1日1日大切にして頑張りたい。」
「このような時期にレッスンをを迎えられてとてもうれしいです。
先輩ダンサーから夢を与えられたので、私もお客様に夢を与えられるダンサーになれるように努力します。」
などと前向きなコメントが聞かれました。

  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない