1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイアンズさん
  4. ホテル・宿泊の記事一覧

  国内エリア: 東北 > 福島 の他のブログはこちら|

ハワイアンズスタッフブログ

~笑顔が生まれる楽園。日本が育てたハワイ~

スパリゾートハワイアンズ
5つのテーマパーク、遊びきれない温泉大陸。常夏の楽園スパリゾートハワイアンズへようこそ!
プロフィール

ニックネーム:
ハワイアンズ
居住地:
福島県
会社名:
スパリゾートハワイアンズ
会社英字名:
Spa Resort Hawaiians
会社所在地:
福島県
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:

カレンダー
7月<2022年8月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アーカイブ

記事一覧

1 - 5件目まで(19件中)

2
全国の皆様へのメッセージ
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:テーマパーク ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/27 16:17

4月22日のダンシングチーム練習再開の日に常磐音楽舞踊学院最高顧問のカレイナニ早川先生、ダンシングチームリーダーのマルヒア由佳理が報道機関の取材の際にお応えしたメッセージをご紹介します。

インタビュー.jpg

 

 

 

 

 

 


常磐音楽舞踊学院最高顧問:カレイナニ早川
私たちは一生懸命生きていきます。
スパリゾートハワイアンズのフラガールは皆様にできるだけ、元気、希望、勇気、そして一生懸命努力して生きていくということを皆様にお見せしたいと思います。
どうぞご一緒に生きていきましょう。
よろしくお願いいたします。
それがフラガールが、一番、皆様に表現できることだと思います。

ハワイアンズダンシングチーム リーダー:マルヒア由佳理
ダンサーとしてだけではなく、いわき市民としてもこれからますます頑張ってまいります。
たくさんの方に笑顔と勇気、元気を与えられるようにダンシングチーム一丸となって頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。


ハワイ・カウアイ島
ハワイ・カウアイ島から
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/19 13:56
先ほどハワイ・カウアイ島から、カウアイ日本文化協会の「グローマン幸子さん」が、われわれを元気づけるために、わざわざいらしてくださいました。


グローマン幸子さん


















カウアイ島は、1992年に巨大なハリケーン「イニキ」が全土を襲い、壊滅的な被害を受けましたが、今はすっかり復興しています。

皆さんからの応援を胸に、ハワイアンズはガンバリます。

いわき市とカウアイ島の関係については、下記HP「アロハwebカワラ版」をご覧下さい。
http://www.pacificresorts.com/webkawaraban/hulamuseum/101216/


いわきの桜、満開!
いわきの桜、満開!
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/18 14:52

4月9日に開花宣言が出たいわき市の桜は、各地で見頃、満開を迎えています。

いわき市観光情報サイトさんでも、市内各地の桜の様子をお伝えしていますが、ハワイアンズ周辺の桜も元気に満開です!

桜

 

 

 

 

 

 

 

 

桜2


ハワイアンズ
フラガール全国キャラバンについて
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/16 11:40
フラガール全国キャラバン(巡業)に向け、たくさんの応援メッセージをいただいております。



現在、詳細プランを策定中です。もうしばらくお待ち下さい。





進んでいきます! 想いあう人と人が、もっとひとつになるために。



ハワイアンズは「きずなリゾート」になります。



-----------------------------------

熊本県のH様より



フラガールの全国巡業の記事を見ました。

うれしいです。



皆さんの一歩が今回被害を受けられたすべての人のうれしさに

必ずつながると思いました。



今私は熊本に住んでいますが、仙台に住んでいるときに何度も

ハワイアンズにはおじゃましました。



その時のほっとする思いと、施設の皆さんのほんとうに一所懸命

なすがたに感動していました。



それを全国の皆さんに届けられる、こんなにすばらしいことはありませんね。



ファイト!、ファイト!、ファイト!



再営業が決まったら必ず遊びに行きます。今から楽しみにしてます。



------------------------------------

茨城県のA様より



地震・原発により、貴社も大変なことと思います。



その中で、フラガール巡業のニュースは、エンターテイナーの原点を

感じる胸の熱くなるものでした!



私の住まいは、茨城県つくば市ですが、娘の幼稚園入園前に予定していた数々のことが、震災により、すべて中止となりました。



けれど、「ハワイアンズ」だけは、3月4日、5日で行けたのです。



プールとマジック・夜・昼・体験の4つのショーを楽しませて頂き、帰宅してからも、娘は毎日、昼寝後に、少しだけ撮影できたショーのビデオを欠かさず見ています。



ビニールテープで「腰ミノ」を作り、空き芯と赤い紙で「ファイアー棒」をつくり、頂いた紙のレイを身に着け、ポンポンを持ったり、ヒョウタンを持ったりして、毎日踊っています。



ぜひ、フラガールの皆さん、つくば市にも来てください!



お願いします!!!



------------------------------------

東京都のG様より



ハワイアンズのみなさん、フラガールのみなさん、全国巡業頑張って下さい。



我が家では中学を卒業した娘の希望で、春休みには家族でハワイアンズさんに行く計画を始めたところでした。(過去5回程お世話になっています)



オープンされたら必ず伺います。

応援しています。頑張って下さい。



me ke ALOHA ♪♪



ハワイアンズ
お客様からのメッセージ
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/14 10:39
3/11以来、お電話やメールで全国各地からお見舞いや励ましのメッセージを頂いております。
あらためまして感謝申し上げます。

何件かのメッセージを紹介させて頂きます。

---------------------

T様より

震災での被害
本当に大変だと思います。
  
うちの娘(2歳・4歳)の初めての旅行はスパリゾートハワイアンでした。
  
私「行きたいところは?」
  
娘「スパリゾートハワイアン」
  
9割がこのやり取りです。(笑)
  
スタッフの方たちの暖かい接客は忘れられません。
  
一日も早く地域が復興し遊びに行ける日を楽しみにしております。
  
またスタッフの皆様方がいつでも健康でいられるように心からお祈り申し上げます。
  
応援者の一人!

-----------------------------

東京都のI 様より

夫の祖父母がいわき市在住の縁で、一昨年ハワイアンズに行きました。
夫は子どもの頃の毎年夏のお楽しみだったそうです。
フラガールももちろん見ました。

SPAの記事を読みました。
震災後のプロフェッショナルな対応に感服致しました。
いわきがまた平穏に戻ることを信じています。

私たちも必ず行きたいと思います。
スタッフの皆様とご家族のご無事、ご健康と、いわきの復活を東京からお祈りしております。

------------------------

尼崎市のM様より

このたびの「東北地方太平洋沖地震」に被災された皆様に心よりお見舞い申し上
げますとともに1日も早い復興をお祈り申し上げます。

先ほど、mixiで被災時の御社の社員の方の素晴らしい対応を、読ませていただき
熱いものがこみ上げてきています

1日も早い復興をお祈りしております

この国難に対し、国民が一丸となって共に乗り切っていきましょう!

再開されたら、家族を連れて行きたいと思います

そして息子にここが日本で一番素晴らしいスタッフが揃っているホテルだよと話したいと思います

それではお身体お気をつけて

阪神大震災を乗り切った地より

---------------------------


1 - 5件目まで(19件中)