1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ほくりくんさん
  4. 観光地の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 北陸 > 石川 の他のブログはこちら|

ほくりくんブログ

~北陸大好きほくりくんが中部〜北陸の魅力をご紹介~

プロフィール

ニックネーム:
ほくりくん
居住地:
富山県
自己紹介:
中部・北陸のおススメスポット情報満載!
自分で行って感じた情報をお届けします♪

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

近江町市場
近江町市場
エリア:
  • 北陸>石川>金沢
テーマ:買物・土産 観光地 グルメ 
投稿日:2010/07/27 11:44
近江町市場

本日は北陸観光の定番「金沢」をご紹介。
まずは武家屋敷など軽く観光を楽しみ、腹を減らしたところで「近江町市場」へ!
「近江町市場」とは金沢の駅前に構える市場で、日本海の様々な海鮮を楽しむことができる場所。
日本海の海の幸を求めてたくさんの観光客で溢れかえってます!?(゜〇゜;)

人気のお店はかなりの行列でしばらく待ちそうだった為、割と安価な「近江町食堂」へ。
(ここも一応ガイドブックとかには載ってます)
お目当てはやっぱり海の幸!って訳で"海鮮丼"を注文(*゜ー゜)v

丼から溢れるくらいのたくさんの具がもってある海鮮丼は、期待通りの激うまでした!!
でも行列ができてた1軒目も食べたかったな〜。

近江町食堂
金沢市青草町1
TEL 076-221-5377
http://www.ohmicho.jp/index.html

1 - 1件目まで(1件中)