1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄本島
  6. グルメ
  7. A&Wのモーニング!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ビバ★トラベルホリック!

~旅のこと、日々のことあれこれ~

メルマガ会員さん大募集!
JJツアー・ジャンボツアーズのメールマガジンはお得&新着情報が満載!メルマガ会員さん限定ツアーやタイムセールもやってまーす!!
プロフィール

ニックネーム:
島ないちゃー
居住地:
沖縄県
性別:
女性
会社名:
株式会社ジャンボツアーズ
会社英字名:
JUMBO TOURS INC.
会社所在地:
沖縄県
業種:
旅行業
自己紹介:
沖縄で暮らす“ないちゃー(内地人)”です。

沖縄のことはもちろん、北海道、九州の情報やトピックをぷちぷち発信していきます!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

A&Wのモーニング!

2012/03/23 19:30
A&Wモーニング4
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 宜野湾・浦添
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 那覇・首里
テーマ:
  • グルメ
はいさい!

沖縄の代表的なハンバーガーショップといえば『A&W(エーアンドダブリュ)』
先日近くに用事があったので、早起きしてモーニングを食べに行きました♪

A&Wモーニング1
こちら牧港店さんへ。

A&Wといえばおなじみドライブスルー!
A&Wモーニング2

牧港店さんにはお子ちゃまがわいわい遊べる広場もあります♪
A&Wモーニング3


A&Wモーニング4
わ〜い♪大好きなホットケーキのセットがあった!

以前(一昨年?)食べに来た時とはメニューが少し変わってました。

A&Wモーニング5
バターのトッピングがおしゃれにできなかったわ×××
でもおいしいからいいのだ。

内地にいた時に沖縄出身の友達に教えてもらった、
“エンダといえばオレンジジュース!”を思い出して、
(沖縄の人はA&Wを略して「エンダ」と呼ぶ)
ドリンクはオレンジジュースをオーダー!
A&Wモーニング6
かなり甘い、懐かしい感じの味わいです。

そして、ナゼかのフライドチキン。
A&Wモーニング7
店員のお姉さんに笑顔ですすめられて、断れなくって・・・。

朝からがっつりいただきました!
また機会があったら行こっと♪
タグ:
A&W
モーニング
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ダイスキな沖縄をもっと楽しむ♪3つのジャンル・12のプラン!UKIUKI夏リゾじゃん★
ダイスキな沖縄をもっと楽しむ♪3つのジャンル・12のプラン!UKIUKI夏リゾじゃん★
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。