1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄本島
  6. 街中・建物・景色
  7. 美ら海水族館近くのおすすめ海カフェ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ビバ★トラベルホリック!

~旅のこと、日々のことあれこれ~

メルマガ会員さん大募集!
JJツアー・ジャンボツアーズのメールマガジンはお得&新着情報が満載!メルマガ会員さん限定ツアーやタイムセールもやってまーす!!
プロフィール

ニックネーム:
島ないちゃー
居住地:
沖縄県
性別:
女性
会社名:
株式会社ジャンボツアーズ
会社英字名:
JUMBO TOURS INC.
会社所在地:
沖縄県
業種:
旅行業
自己紹介:
沖縄で暮らす“ないちゃー(内地人)”です。

沖縄のことはもちろん、北海道、九州の情報やトピックをぷちぷち発信していきます!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

美ら海水族館近くのおすすめ海カフェ

2012/06/22 16:30
cafeかぬたん3
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 本部
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 今帰仁
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / グルメ
はいさい!

美ら海水族館へ朝から出かけた日のこと。
水族館から車で5分ほど北上したところにある、
『海辺のcafeかぬたん』でランチしました♪
cafeかぬたん1

お店の前は、エメラルドグリーンの海が広がっています!
cafeかぬたん2
2階のデッキ席からは一面の海を見ながらお食事ができますよ!

・・・といいつつ、かなり暑い日だったので、
私たちは店内で窓から海を眺めることに。。
cafeかぬたん3

見た目はおしゃれなカフェですが、メニューはバラエティー豊富!
沖縄そばやバーガー、丼ものなどいろいろ揃ってます!

その中から、沖縄そばのかけそば、野菜たっぷり坦々沖縄そば、
野菜たっぷり冷やし沖縄そばをオーダー。
cafeかぬたん4

cafeかぬたん5

cafeかぬたん6
私は、野菜たっぷり冷やし沖縄そばを食べたのですが、
パンチが効いた酸味でさっぱり、暑い日にピッタリの逸品でした!

途中、野菜たっぷり坦々沖縄そばをおすそわけしてもらったのですが、
ウマ辛な出汁がクセになりそうなおいしさでした!

そばはどれもかなりボリュームたっぷりだったのですが・・・

島豆腐のパテがめずらしくて気になった「まぎ〜バーガー」も追加!
cafeかぬたん7
こちらもおいしくって、完食。

さーらーに、別腹と言われる甘いものも・・・
cafeかぬたん8
左:地鶏卵で作ったチーズケーキ
右:島バナナなんだはず!?(←これがメニュー名です!)

どちらもおいしかった〜☆☆☆

バナナ好きとしては、この島バナナのスイーツ、たまらんかったです!
cafeかぬたん9

美しい景色とおいしいものをたっぷり堪能できて、
幸せなひとときでした。。

また行きたいお店です!
タグ:
カフェ
沖縄そば
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
美ら海水族館入園券などチケット付きのお得なプラン満載【ギュギュッtoオキナワ】
美ら海水族館入園券などチケット付きのお得なプラン満載【ギュギュッtoオキナワ】
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。