1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄離島
  6. ビーチ・島
  7. 西表島の星砂の浜★
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ビバ★トラベルホリック!

~旅のこと、日々のことあれこれ~

メルマガ会員さん大募集!
JJツアー・ジャンボツアーズのメールマガジンはお得&新着情報が満載!メルマガ会員さん限定ツアーやタイムセールもやってまーす!!
プロフィール

ニックネーム:
島ないちゃー
居住地:
沖縄県
性別:
女性
会社名:
株式会社ジャンボツアーズ
会社英字名:
JUMBO TOURS INC.
会社所在地:
沖縄県
業種:
旅行業
自己紹介:
沖縄で暮らす“ないちゃー(内地人)”です。

沖縄のことはもちろん、北海道、九州の情報やトピックをぷちぷち発信していきます!!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

西表島の星砂の浜★

2012/06/29 17:00
西表島・星砂の浜4
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄離島 > 西表島・鳩間島
  • 沖縄 > 沖縄離島 > 石垣島
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / 自然・植物
はいさい!

西表島は、滝以外にも魅力的なスポットがたくさん!

私が特におススメするのは「星砂の浜」
西表島・星砂の浜1
星砂の浜といえば竹富島が有名ですが、西表島にもあるんですよ。

海はこーんなにきれいなエメラルドグリーン☆
西表島・星砂の浜2

透明度が高いので、海の中のサンゴが見えるところも!
西表島・星砂の浜3

シュノーケリングを楽しんでいる人もいて、うらやましかったな〜。。

お楽しみの星砂さがし☆
指で砂浜をなぞっただけでけっこう取れました!!
西表島・星砂の浜4
見えるでしょうか・・・?5〜6粒ほど取れてるんですが・・・
指にピントが合ってて、砂がちょっとボケてますね。。

西表島は、竹富島に比べて砂地の多い浜だったので、
星砂が見つけやすいのかもしれません!

西表島に行かれる方には、絶対おススメしたいスポットです☆☆☆
タグ:
西表島
星砂
  • この記事が参考になった人(5)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
【超期間限定】宮古島産完熟マンゴー1kgプレゼントつき!≪7/15〜30発≫マイチョイス宮古島
【超期間限定】宮古島産完熟マンゴー1kgプレゼントつき!≪7/15〜30発≫マイチョイス宮古島
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。