1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. グルメ
  7. ソウルで、ホルモン、、ちょっと高級、、、^^;
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

韓国を食べつくす!!

~あんにょん、韓国~

プロフィール

ニックネーム:
kikinian
居住地:
アジア>韓国>ソウル
性別:
女性
会社名:
株式会社百合ゴルフ
会社英字名:
YURIGOLF
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3226-1139
業種:
レジャー施設
自己紹介:
韓国に関することならお任せ。留学経験あり、

現地コーディネート、通訳経験あり、

家族と愛猫には、呆れられています。。。

現地にてほぼ、原住民化しています。^^

http://blogs.yahoo.co.jp/kikinian

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

ソウルで、ホルモン、、ちょっと高級、、、^^;

2012/02/04 15:40
やんまに
エリア:
  • アジア > 韓国 > ソウル
テーマ:
  • グルメ
kikinianも、日本では、焼肉やには、かなりいっているほうですが

ソウルの江南で、ホルモンを食べて、

ミノ、ホルモンに対する概念が変わりました!!

口にしたとたん、、、なんじゃーこりゃーーーーー

と松田優作になってしまうほど!!!

柔らかい!!! マシュマロ状態だ。。。。。

柔らかいので、次から次と口に放り込むと、

まーまー入る入る、わたしは、牛だったのか!!って思うほど、

胃袋が、胃袋が!!!入る入る、、、大げさジャーなく、

兎に角、百聞は一見にしかず、、、

わたしは、自分で食べてみて美味しかった、、、という場所しか

ご紹介しません。

はっきりいって、カンナンのミノ、ホルモンを食べると、

日本の牛はなんだったんだ??って目から鱗、、いや口から鱗がでそうな勢いでした。

日本のミノは、固い!!なんでだ?? ソウルのホルモン、ミノは、

おそらく、、、老人でもOKだろうな〜〜〜〜 やわらかいもん。。

一度お試しあれ!!

場所は、江南、 お店の名前は、やんまに、

画像で、店舗がなんてんかありますので、お探しになっていってみてください。

付け合せのおかずからなにから、VERY GOOD!!!
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
やんまに
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。