1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. グラナダ
  6. 観光地
  7. アルハンブラ宮殿のネット予約
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トラベルdeトラブル

~色んな場所へてくてく。 気持ちはわくわく。 たまにぞくぞく。~

プロフィール
ニックネーム:
K
居住地:
ヨーロッパ>ギリシャ>アテネ
自己紹介:

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

アルハンブラ宮殿のネット予約

2010/06/07 00:00
エリア:
  • ヨーロッパ > スペイン > グラナダ
テーマ:
  • 観光地
  • / 旅行準備
  • / 世界遺産
スペイン、アンダルシア地方、地方都市グラナダ。

私の今回の旅の目的でもある、アルハンブラ宮殿。

どーしてもここだけは逃せない場所であるので
いざ当日に行き、チケットが買えないとなるとそれはもう致命的である。

そんな不安を払拭すべく、ネットでチケットを買った。

方法は簡単。

www.alhambra-tickets.es

昼の部、夜の部、庭園が見たいかと日にち等々を指定するだけ。

予約フォームに、ミドルネームも書く欄があるのだが
そんなものをもたない日本人にとったら困るもんである。

ミドルネームの欄を空白にしてクリックしても買えないから
仕方なく名前をふたつ入れたら、名前名前で登録された。

これで当日入れなかったら笑えないけど・・w

でも、多分、なんとかなるはず。

ちなみに昼の部の普通チケットで一人€13。
タグ:
アルハンブラ宮殿
グラナダ
予約方法
スペイン
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

最新記事一覧

国一覧
ヨーロッパ
スペイン(2)