1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. メープルファンさん
  4. グルメの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

カナダってどんなとこ?こんなとこ。

カナダ旅行なら メープルファン
メープルファンツアーズはカナダ主要3都市(バンクーバー、バンフ、トロント)に 事務所を持つカナダ旅行手配専門会社です。
プロフィール

ニックネーム:
メープルファン
居住地:
北米>カナダ>バンクーバー
会社名:
メープルファンツアーズ
会社英字名:
Maple Fun Tours
会社所在地:
北米>カナダ>バンクーバー
会社電話番号:
604-683-5244
業種:
旅行業
自己紹介:
メープルファンツアーズは25年以上の歴史を持つ、カナダ現地旅行手配専門会社です。

カナダ主要3都市(バンクーバー、バンフ、トロント)に 事務所を置き、手配に関わる全カナダスタッフが、カナダ観光局認定カナダスペシャリストプログラムの サポートレベルを修得しております。

心に残るカナダ旅行をお探しの際は、是非一度お問い合わせください。
一緒に旅行を作りましょう!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

10261
バンフスプリングスホテルで優雅にアフタヌーンティー
エリア:
  • 北米>カナダ>バンフ
テーマ:観光地 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2009/10/27 06:46
コメント(0)
最近めっきり寒さを感じる機会が増えたカナディアンロッキーですが見渡す山々の雪化粧はなんともいえない美しさです。 これを外で眺めるのもいいですが寒くて限度がありますのでなんかどこかでぬくぬくしながらロッキーの山々を観賞できないかな〜?と思っていたら知る人ぞ知るこの方が『いい所を知ってるぞ』といわんばかりに指を差して教えてくれました(?!)

10262


バンホーンおじ様の指差した先に有ったのはバンフスプリングスホテル内にある『ランドルラウンジ』

10263

平日は午後2時から4時までアフタヌーンティーが楽しめるので、知る人ぞ知る場所であります。この日もラウンジいっぱいに広がるたくさんの窓から差し込む優しい陽だまりにレストラン内が包まれていました。

10265

テープルに案内され窓から広がるボウ谷の景色に魅了されていると予約を入れていたのもありアフタヌーンティーの準備が既に整っていました。最初はフルーツカクテルがサーブされ、さくさくといただきますです♪♪

10261

フルーツを食べていると『Fairmont Banff Springs Hotel Centinel Tea』というホテルオリジナルブレンドの紅茶がサーブされ、アフタヌーンティー名物3段プレートがやってきましたぁぁ!

10266

最上段はデザート。ミニサイズのシュークリーム、フルーツタルト、チョコレートケーキ、と一緒に茶色とピンクの小さなお菓子が有りますね。はい、そうなんです。マカルンです!

10267


中段はスコーン&クレームブリュレ。 レーズンスコーンは生地がちょっと甘めでしたが沿えのホイップクリームが甘さ控えめだったのでちょうどよかったし、クレームブリュレは少量でもカスタードの濃厚さとカラメルの濃い系の味とでがっつりきました。

10268

下段はサンドイッチ。スモークサーモンとクリームチーズを載せたフランスパンから胃袋へ収まり、きゅうり、ゆで卵、ハムがそれぞれ違う味付けのマヨネーズとパンにはさまり、なんともいえないハーモニーを楽しむ事が出来ました♪

10264


お茶もたくさん飲みながら3段プレートを制覇、レストランを出た後は体を動かさないと!と思うぐらい満腹でしたのでホテルの館内で売っているというホテルオリジナルの紅茶を探しに行きました。いろんなブレンドの紅茶がありましたが中にはJapanese Senchaなるものもありました(笑)
真夏は観光に出かけるので忙しいバンフ滞在もこれからの時間は観光地の数が限られ日照時間も短くなっていきますのでこんな風にのんびりとお茶を楽しむ時間があってもいいと思いますよ〜。
弊社ではこのアフタヌーンティーを特別ミールクーポンメニューとしてご紹介しています。わずらわしいチップや税金を計算するのは面倒ですよね、そんな方には是非お勧めです♪♪♪

0721 9
Niagara Winery ☆Inniskillin Estate Winery
エリア:
  • 北米>カナダ>ナイアガラフォールズ
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2009/07/22 06:30
コメント(0)
0721 1

ナイアガラにあるワイナリーでも老舗のワイナリー、Inniskillinにお邪魔しました。 山小屋風を今風に改築して内装も一新、イメージが変わりました、素敵です。

0721 9

今の時期は(少し早かったですが)フジ棚が見事です、ワイナリーツアーをしているお客様も沢山いました。

0723 4

こちらには日本語スタッフが2名、(左からYumiko-sanとSumie-san)が日本人のお客様のお手伝いをしてくれます、気軽に日本語で声をかけて下さいね。

シェフもいますのでワインとタパスのペアリングも良いですね、カウンターに座ってワインとお料理、優雅ですね〜(予約制ですので、興味のある方はお問合せ下さい。)

0721 2

イタリアで開催された、「VINITALY 2009」という大会で見事賞を取った"2006 Oak Aged Vidal Icewine .95+)も堂々とcupと一緒に飾ってあります。(もったいなくて飲めない・・?)

0721 8

ウィスラーオリンピックの公式スポンサーになっているこちらのワイナリーではアイスワインのオリンピックボトルが販売されています、期間限定ですのでお早めに。ちなみにお値段は.95+。

0721 8


珍しい赤のアイスワイン(Cabernet Franc) もあります、お土産に良いですね。

0721 7


その他、こちらのワイナリーブランドのワイン用エコバッグ(ワインを買いに行く時便利!)とワインのセットなどお得なパッケージも販売しています。 (黒が4本入り、赤が2本入り)

0724 5

0721 6


エコバッグ好きな私としては欲しかった・・・・次回。

1 - 2件目まで(2件中)