1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 関東
  5. 街中・建物・景色
  6. 東京湾岸ワクワクドライブ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

Core de Iinoda

~これでいいのだ~

プロフィール
ニックネーム:
メシウマ
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
某社システムエンジニア。
車、バイク、自転車等などでツーリングによく出かけています。
あまり人が行かないマイナーB級スポットに良く行きます!
よろしく★

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

東京湾岸ワクワクドライブ

2010/07/27 20:10
うみほたる
エリア:
  • 関東 > 千葉
  • 関東 > 東京
  • 関東 > 神奈川
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ドライブ
先日、夜にちょっとファ●マのタピオカココナッツミルクが飲みたくなったので、
車をかっ飛ばして東京湾アクアラインの海ほたるPAまで行って来ました!
うみほたる

タピオカココナッツミルクを普通に買って速攻川崎側にUターン。
※海ほたるPAではUターン可能なのです!

ただ家に帰るのももったいないので、川崎のカッコイイ工業地帯観光をしてきました!
煙突
煙突の先から火が出ています!
かっこいい工場
なんの工場か分かりませんが、照明がいたるところについています!
産廃の山
産廃の山がありました。
工業地帯2
スタンドバイミーごっこはやめましょう!

健康に良くなさそうな空気をたっぷり吸って帰りました!
羽田空港から飛行機で飛び立つときも眼下にこの工業地帯が見えますよ。
タグ:
夜景
工場萌え
海ほたる
ドライブ
空気悪い
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。