1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ西部
  5. サンフランシスコ
  6. グルメ
  7. チーズケーキファクトリー
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サンフランシスコで奮闘する桃のブログ

~2013年4月から突然の移住。焦りと不安と楽しみでいっぱい!アメリカ人並みのハイテンションで乗り切るぞ☆~

プロフィール

ニックネーム:
momoko
居住地:
北米>アメリカ西部>サンフランシスコ
性別:
女性
年代:
30代
自己紹介:
お天気キャスターを経て、突然サンフランシスコに移住することになった私。英語はカタコト。。今は語学学校に通いながら奮闘中です!
アメリカで作る日本食、美味しいお店、英会話のこと、アメリカ最新情報までリポートしていきます!
趣味はバレエとスイミング!日本が大好き!でもアメリカももっと好きになるぞー!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

チーズケーキファクトリー

2013/06/26 17:45
ちー
エリア:
  • 北米 > アメリカ西部 > サンフランシスコ
テーマ:
  • グルメ

ハワイで大人気のお店、チーズケーキファクトリー。
サンフランシスコのユニオンスクエアの真向いにあるので行って来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

わたしが去年、初めてサンフランシスコに来た時に行ってすごく気に入った大好きなお店(^_-)☆雰囲気がアメリカっぽくて好き[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
いつも混んでて並びます[みんな:09]

今日は6時すぎに行って予約して20分待ちました[みんな:10]

でも金曜日の夜行った時は1時間待った[みんな:11]


待ってる間に

テラス席見学[みんな:07][みんな:08]

photo:01





席に着けた[みんな:12][みんな:13]

いつも出てくるこのパンが美味しすぎる[みんな:14][みんな:15]これだけでお腹いっぱいに。。


photo:02




そして念願のチーズケーキ選び[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:03




ほんとに全部美味しそう[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



ケーキだけじゃなくて、お料理も美味しい[みんな:22][みんな:23]

今回はサラダとパスタを二品と、チキンをオーダー[みんな:24]


このシュリンプwithエンジェルヘア
ってゆうパスタが美味しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


photo:04





そして最後に悩みに悩んだ挙句、

ストロベリーチーズケーキをデザートに[みんな:25][みんな:26]



photo:05




30年で1番の人気ケーキらしいです[みんな:27][みんな:28]


やっぱり美味しかったぁ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


まだまだ沢山食べたかったけど、食べられなかったです[みんな:32]


大勢で来てちょっとずつ食べたいなぁ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]


大満足[みんな:36]

店員さんもみんなフレンドリーです[みんな:37]
最初私達のテーブルを担当してくれていたお兄さんが休憩に入っちゃうからって、代わりのお兄さんをわざわざ紹介しに来てくれたり、、

女性の店員さんは、あなたの髪の色が好きだからと言って写メ撮りに来たり[みんな:38]

自由[みんな:39][みんな:40]


みんなとってもいい人[みんな:41][みんな:42]


楽しい夜でしたー[みんな:43][みんな:44]


  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。