1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ西部
  5. ヨセミテ国立公園
  6. 観光地
  7. ヨセミテ国立公園 その2 グレイシャーポイント
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サンフランシスコで奮闘する桃のブログ

~2013年4月から突然の移住。焦りと不安と楽しみでいっぱい!アメリカ人並みのハイテンションで乗り切るぞ☆~

プロフィール

ニックネーム:
momoko
居住地:
北米>アメリカ西部>サンフランシスコ
性別:
女性
年代:
30代
自己紹介:
お天気キャスターを経て、突然サンフランシスコに移住することになった私。英語はカタコト。。今は語学学校に通いながら奮闘中です!
アメリカで作る日本食、美味しいお店、英会話のこと、アメリカ最新情報までリポートしていきます!
趣味はバレエとスイミング!日本が大好き!でもアメリカももっと好きになるぞー!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

ヨセミテ国立公園 その2 グレイシャーポイント

2013/06/28 08:49
ヨセミテ
エリア:
  • 北米 > アメリカ西部 > ヨセミテ国立公園
テーマ:
  • 観光地

お弁当を食べたあと、少し進むとBBQ出来る広場に辿りつきました。

川の上に橋がかかっていてとっても景色が綺麗なところでしたらぶらぶハート?

photo:01




photo:02




どうやら学生のみんなが橋の上から川にダイブ((((((ノ゜?゜)ノ

photo:03



たのしそーーうにこビックリわたしもやりたい!!

みんな川からコールかけててノリノリで飛び込んでた!さすがアメリカ!!




photo:05






ヨセミテには動物も沢山住んでて、リスや

photo:06




小さな狼のコヨーテさんにも会えました。

photo:07




最後に公園内の中でも一番の目玉スポット、グレイシャーポイントへ。

いままで見てきたスポットを上から見下ろせる最高のスポット。

車で山の頂上まで1時間近くかけて登りましたビックリ


最初は遠いし行かなくてもいっかって思ってたけど、本当に行って良かった!!

エイプリールとサーティーも大喜び?

photo:08






photo:09




こんなところに正義の味方がいました!!わお!!


photo:10




この人、この赤いマント持ってきて着替えていたww

一応記念に一緒に撮ってもらいましたにこ


photo:11





この日はラッキーなことにスーパームーンでヨセミテの帰り途でおっきな月が見れてロマンチックでしたラブラブ月夜


家に着いたのは夜中12時。

夜食に素麺を食べて寝ました。

楽しかったぁらぶ?HAPPY



  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。