1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. 観光地
  6. サイパンナイトダイブ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ONE OCEAN 海はひとつ

~南の島から思うこと・・・~

プロフィール

ニックネーム:
toshi
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
50代
会社名:
Mariana Sports Club,INC
会社英字名:
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-233-0670
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
ハファダイ(現地の言葉でこんにちわ)
サイパンに住みつき早20年がたちます。
1972年に設立された弊社はメインはダイビングのご案内ですが観光、スノーケル、撮影のコーディネートなども行っております。
安全にそして楽しくをモットーに日々活動しております。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

サイパンナイトダイブ

2012/12/05 15:54
クリスマス
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
ハファダイ!!
昨夜は一人孤独にナイトダイブへ行ってまいりました。
なぜ一人??誰も付き合ってくれなかったからです。
昨日の明け方ナイトで迷子になった夢を見たので・・・・・
ちょっと確認しに行ってまいりました。
サイパンのナイトダイブはすごく素敵ですよ。
街頭もないので星空が素晴らしいです。
昨夜もすごい星の数・・・・・・日本では考えられない景色です。
まっ一人は怖いのですが・・・・・
それさえも吹き飛ばすほどの星空です・・・・・
水中では夜光虫が舞い後ろを見ていると自分の進んできたところが光っております。
また甲殻類が活動するのが夜なのでえびやカニがガサガサ・・・・・
寝ているお魚さんは手で捕まえれるほどジットしています。
こんな子もいますよ。

ハリ〜〜〜

ごめんね!!ちょっと起こしたら怒っちゃった!!
皆さんもサイパンにお越しの際はナイトダイブに挑戦してみては・・・・
もちろん他の意味のナイトダイブもありますが・・・・・笑
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。