1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード
  6. 観光地
  7. 週末はやっぱり、リーガ・エスパニョーラ!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

みゅうスペイン現地情報

~素敵なスペイン,絶景、現地のホットなニュースをお届けします。~

プロフィール

ニックネーム:
みゅうスペイン
居住地:
ヨーロッパ>スペイン>マドリード
会社名:
みゅうスペイン(ミキ トラベル)
会社英字名:
Miki Travel Agency S.A.U.
会社所在地:
ヨーロッパ>スペイン>マドリード
業種:
旅行業
自己紹介:
スペインに関することブログにアップしています。
スペインのお祭り、生活、旅行などいろいろな情報をお届けします。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

週末はやっぱり、リーガ・エスパニョーラ!!

2015/04/22 11:56
サンティアゴ ベルナベウ
エリア:
  • ヨーロッパ > スペイン > マドリード
テーマ:
  • 観光地
  • / 鑑賞・観戦

先週末は、リーガ・エスパニョーラの第32節。

レアル・マドリッド対マラガの試合が行われました。

サンティアゴ ベルナベウ1

 

試合は20時キックオフですが、18時頃になるとサポーターも続々と集まってきました。

2

 

ミッキーさんもレアルサポーターなんでしょうか?

3

 

ユニフォームやグッズも買えるアディダスのショップもスタジアムに隣接しています。

4"336" />

 

さて、スタジアムに入ると選手達がアップのためピッチに登場です。

8

キックオフです。(20時なのにまだ明るいですね〜)

 

試合は、ホームのレアルが3対1で勝利を収めました。

みなさんご存知のクリスティアーノ・ロナウド選手も1点決めました。(試合中のPK外しましたけどね。)

そして、明日はチャンピオンズリーグの準々決勝がレアル・マドリッドのホームスタジアムであるサンティアゴ・ベルナベウスタジアムにて行われます。

対戦相手は、同じくマドリッドを本拠地としたアトレティコ・マドリッドとなり、ダービーマッチとなります。

マドリッド市民にとって熱い夜になりそうです!

suzu

  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。