1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. OGTさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

OGT ブログ

【学習型ツアー】 不動産勉強ツアー
専門家が同行します。物件の見極め方や、専門知識をプロが伝授する学習型のオリジナルツアーです!
プロフィール

ニックネーム:
OGT
居住地:
北米>カナダ>ケローナ
性別:
男性
会社名:
オージーティー カナダ
会社英字名:
OGT Canada Enterprise Ltd.
会社所在地:
北米>カナダ>ケローナ
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
今、激動の時代を生き抜くヒントがカナダにあります。楽しい旅行から、現実の生活を理想的にクリエイトするために、カナダから多くのことを学ぶことができるはずです。
私たちは、「もし、カナダに移住したらどうなるか?」をテーマに、不動産と金融を軸にした勉強ツアーを通年を通して実施しています。
『知らないより知っていた方が得!』ということが、この世界にはたくさんあります。カナダ旅行の中に、自分の知識を高めるプランやツアーを組み込むことで、将来のヒントを掴むことができるはずです。
私たちは、お客様ひとりひとりの要望に適したプラン作成、コンサルタントを専門にしています。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

冬のワイナリーのブドウ畑
オカナガン地方 冬のワイナリーを訪れる旅
エリア:
  • 北米>カナダ>ケローナ
テーマ:買物・土産 観光地 グルメ 
投稿日:2009/02/03 10:50
コメント(0)
オカナガン地方はカナダ屈指のワイン産地です。
春から夏、秋のシーズンは、世界中からワイン愛好家が訪れるので、どこのワイナリーも大賑わいです。

以前は、静かな田舎町でしたが、近年10〜15年の間で町は急速に成長し、ワイナリーの数も増えました。


ひっそりとした冬のワイナリーを訪問する旅

人が押し寄せるシーズンをさけて、冬場のワイナリーを訪れますと、静寂に包まれた凛とした空気に包まれたワイナリーの奥深しさを感じることができます。

ワイナリーのテイスティングカウンターは、ほとんど貸切状態でしょう。
お好みのワインを告げ、グラスに注いでもらいます。
じっくりと、そしてゆっくりとワインの味わいを確かめます。
ワインをサーブしたスタッフと、英語で会話を楽しめるというのも、この冬の時期だからこそ可能な魅力です。

PR
カナダの知られざるリゾート 〜ケロウナ〜
ワイナリー専門ツアー、不動産勉強ツアーetc
あなただけのプライベートツアーを実施中!
カナダの知られざるリゾート 〜ケロウナ〜 ワイナリー専門ツアー、不動産勉強ツアーetc あなただけのプライベートツアーを実施中!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
北米
カナダ(1)
テーマ一覧