1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. ビーチ・島
  6. サイパン エイ祭り!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパンのダイビングショップ SEALOVERS

~サイパン在住10年以上の日本人スタッフがサイパンの海を余す所なくご案内いたします!~

サイパンのダイビング「シーラバーズ」
サイパンのダイビングは安心安全な日本人PADIインストラクターが少人数制でお客様のリクエストにお応えできるシーラバーズで!
プロフィール

ニックネーム:
sealovers
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社英字名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-483-9087
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンのダイビングショップシーラバーズが送るサイパンの海のブログです!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

サイパン エイ祭り!!

2013/01/29 20:51
2013012910
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
ハファダイ!!
今日はファンダイビングチームを2組様と体験ダイビングチーム1組に分かれてサイパンの海を案内させて頂きました。
まずは3ボートチームからです。
まずはパイプでエイを見て頂きますよ。
エントリーしてすぐに3枚のエイが泳いでいました。
201301291
じっとしていればマダラトビエイの方から近寄って来てくれるので慌てずにじっくり待ちましょうね☆
白い砂地に自分の影を映してハイ・チーズ。
201301297
太陽の光がもっと入れば良かったんですけどね(笑)
2本目はオレアイです。
ここでは珊瑚をじっくり見て頂きますよ。
珊瑚を見ながらゆっくり、のんびりするには最適のポイントです!!
ナマコで遊んだらこっちでも写真を撮りますね。
201301292
ナマコでお絵描きも出来ちゃいました(笑)
失敗は許されないので1発勝負なんです。
エギジット前にここでもエイが2枚出ました。
2本のダイビングで6枚。
最後はアイスクリームです。
根の周りをゆっくり泳いでいると、何やら黒い風が水中にありました。
もしやと思い近寄ってみるとエイが4枚。
アイスでもエイを見て頂きましたよ。
合計で10枚のマダラトビエイを見て頂いたのですが、根を1周する間にどんどん増えまして、エギジット前には10枚。
3本のダイビングで16枚のエイが出るなんて、素敵ですよね(笑)
出ない時は全く出ないのに今日はエイ祭りでした。

2ボートチームはディンプルとパイプへご案内です。
と、その前に出航前の1枚です。
201301293
気合い十分ですね。
ディンプルではカスミチョウチョウオに塗れて頂きました(笑)
201301295
目の前が魚ばっかりですね。
お魚天国の後はカメとの記念ショットです。
201301294
やっぱりカメとのショットは良いですね。
パイプではちょっとしたアクシデントがありました!!
エイがいない(汗)
どこに行ったのかは分かりませんが、このタイミングではいなかったんです。
ちょっと目を離すとすぐにいなくなってしまいますよ。
見る時はガッツリ見てくださいね!!

体験ダイビングチームはラウラウ2本です。
まずはビーチで1枚。
201301299
出発前に1枚撮ると気合いが入りますよ。
練習後はファンダイビングと同じコースでカメとアジ玉を探します。
今日もアジ玉は健在です。
201301296
体験ダイビングでアジ玉が見れるって贅沢ですよね。
もちろんハンターも健在です。
2013012910
やっぱりプレッシャーですね。
明日もガッツリ行ってきます。
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン シュノーケル
サイパン 観光
サイパン
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。