1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. ビーチ・島
  6. サイパン 連日のカメ騒動
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパンのダイビングショップ SEALOVERS

~サイパン在住10年以上の日本人スタッフがサイパンの海を余す所なくご案内いたします!~

サイパンのダイビング「シーラバーズ」
サイパンのダイビングは安心安全な日本人PADIインストラクターが少人数制でお客様のリクエストにお応えできるシーラバーズで!
プロフィール

ニックネーム:
sealovers
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社英字名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-483-9087
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンのダイビングショップシーラバーズが送るサイパンの海のブログです!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

サイパン 連日のカメ騒動

2013/04/02 23:24
201304021
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
ハファダイ!!
今日はテニアンへ行ってきました。
昨日は、3本共にカメが出てくれたので記録に挑戦したいと思います。
その名も「何本連続でカメが見れるか。」
フレミングではアオウミガメが少し遅めの食事timeでした。
201304021
モグモグ、ムシャムシャと食べ続けていましたよ。
このアオウミガメで4本連続カメです。
相当お腹が減っていたのか、ずっとモグモグしてました。
201304022
頭をお客様の方に向けるのは良いのですが、出来れば横顔を撮りたかったですね。
カメの後はドロップオフを流して棚上を泳ぎました。
棚上にもカメがいましたよ。
4本連続で6匹のカメは十分ですね。
2本目はグロットです。
ここでも奇跡でカメが出ることを楽しみにしていたのですが、やっぱり出ませんでした(泣)
仕方が無いですね。
グロットのブルーは健在ですよ。
201304024
いつでもキレイに見れるのでなかなか楽しいです。
水底をじっくり見ながら移動するとかわいいのがいました。
201304025
ツユベラの幼魚です。
子供はかわいいのですが大人は不細工です。
次はハタタテハゼです。
201304026
このカラーリングといい、姿といい全てが抜群です。
最後はグロットの風物詩「エアーカーテン」
201304027
これもまたキレイなんです。
午後はラウラウへ行ってきました。
多少のバシャバシャはありますが、そこまで気にならない程度です。
水底の生き物を探しながらカメ狙いで潜りましたが、カメはいませんでした。
6ダイブ中4ダイブでカメが6匹とはなかなかの高確率です☆
明日もカメはいるかな?!
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン シュノーケル
サイパン 観光
サイパン
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。