1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. ビーチ・島
  6. サイパン カメ祭り!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパンのダイビングショップ SEALOVERS

~サイパン在住10年以上の日本人スタッフがサイパンの海を余す所なくご案内いたします!~

サイパンのダイビング「シーラバーズ」
サイパンのダイビングは安心安全な日本人PADIインストラクターが少人数制でお客様のリクエストにお応えできるシーラバーズで!
プロフィール

ニックネーム:
sealovers
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社英字名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-483-9087
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンのダイビングショップシーラバーズが送るサイパンの海のブログです!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

サイパン カメ祭り!!

2013/04/18 18:40
20130418
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
ハファダイ!!
今日はボートでテニアンへ行ってきました。
海峡もすごく穏やかで快適でしたよ(笑)
まずはボートにて1枚です。
20130418
しっかり日焼け対策はしてくださいね。
フレミングは少し流れがありましたが特に気になるような流れでもなくドロップオフをゆっくりのんびり進みます。
今日もモグモグ食べているカメを発見したので撮らせていただきました。
20130418
人に慣れているカメはある程度近づいても気にせずに食事をしています。
よほどお腹が減っているか、撮られるのに慣れているかのどちらなんでしょうね?!
2本目はテニアングロットです。
今日もテニアングロットはキレイなブルーでした。
20130418
毎回、潜る度にキレイなブルーが見れるのはここだけかもしれませんね。
エキジット前にはエアーカーテンです。
20130418
初めてとの事なのでいつもより多めにやらせていただきました。
ただし、やり過ぎには注意が必要ですね!!
午後はサイパングロットです。
昨日よりも穏やかになってはいますが、まだまだ大きなうねりが入ってきます。
昨日は左だったので、今日は右奥へ行ってきました。
穴を抜けてすぐにカメが1匹。
20130418
このカメもなかなか逃げません。
5分くらいは横を泳いでくれていましたよ☆
地形が好きなお客様にはトンネルを攻めさせて頂きます(笑)
今日も張り切って泳がせていただきました。
するとここにも1匹のタイマイがいましたね。
20130418
背中の甲羅にはコケが生えている長老です。
最後はやっぱり洞窟の写真ですね。
20130418
テニアングロットもいいですが、サイパングロットもたまりません!!

明日は窒素抜きですが、PCとにらめっこします。
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン シュノーケル
サイパン 観光
サイパン
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。