1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. ビーチ・島
  6. サイパン 浅くても
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパンのダイビングショップ SEALOVERS

~サイパン在住10年以上の日本人スタッフがサイパンの海を余す所なくご案内いたします!~

サイパンのダイビング「シーラバーズ」
サイパンのダイビングは安心安全な日本人PADIインストラクターが少人数制でお客様のリクエストにお応えできるシーラバーズで!
プロフィール

ニックネーム:
sealovers
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社英字名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-483-9087
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンのダイビングショップシーラバーズが送るサイパンの海のブログです!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

サイパン 浅くても

2014/03/21 21:41
雲
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
ハファダイ
朝方は雨でしたが、次第に晴れたサイパン
風も少し穏やかになって来た様な気もしますが、気のせいかもしれません(笑)

近場チームはタンクとパイプの浅瀬で潜って来ました
タンクは比較的水深は浅いですが、太陽の光が入りとてもキレイです
タンク
お魚も近くに来てくれるのでじっくり見て頂けます
デバスズメ
透明度が高く、波の影響も少ないポイントなので小さなお子様でも楽しんで頂けますよ
2本目はパイプの浅瀬
ボート
ポイントへ行く前に貸し切りボートで1枚
パイプ
白い砂地と青い海
これぞ南国
旧パイプポイントなのでマダラトビエイもいるはずです…
オレンジ
固有種のクマノミは健在ですよ

午後はリピーター様とディンプルです
カスミチョウチョウオ
昨日に引き続きカスミチョウチョウオと遊びます
タイマイ
かなり近くを悠々を泳ぐタイマイ
ダイバーに慣れているのか手の届く距離まで向こうから近づいて来てくれました

遠出チームはナフタンとオブジャンです
ナフタンの某穴にはナースシャークがいました
ナースシャーク
住処にしているのかな
ドロップオフなので太陽の光が入るとかなりキレイなのですが、底は果てしなく続いています
中層を泳ぐのにはサイコーですね
オブジャンはお決まりの日付へ
日付
パイプもキレイですが、オブジャンも癒しです
ゆっくりのんびりするには砂地が良いですね

午後はグロットへ
看板
看板前の写真はエントリー前に行います
ブルーを見た後の満足そうなお顔を看板の下で撮りたいのですが、階段があるので皆様の疲労が出てしまいますね
グロット
写真で見てもキレイなブルーは実際に見るとたまりません

明日はファンダイビングに行ってきます
明日も晴れます様に
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン シュノーケル
サイパン 観光
サイパン
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。