1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. ビーチ・島
  6. サイパン 透明度は世界一?!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパンのダイビングショップ SEALOVERS

~サイパン在住10年以上の日本人スタッフがサイパンの海を余す所なくご案内いたします!~

サイパンのダイビング「シーラバーズ」
サイパンのダイビングは安心安全な日本人PADIインストラクターが少人数制でお客様のリクエストにお応えできるシーラバーズで!
プロフィール

ニックネーム:
sealovers
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社英字名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-483-9087
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンのダイビングショップシーラバーズが送るサイパンの海のブログです!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

サイパン 透明度は世界一?!

2014/12/26 20:45
海と空
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
ハファダイ
今日はボートチームと講習チームに分かれてサイパンの海をご紹介

まずはボートチームからです
ボート
シーラバーズで貸し切りボート
やっぱり貸し切りは広々と使用出来るので良いですね
まずはオレアイからです
オレアイ
砂地あり、サンゴありなのでお魚も沢山いますよ
固有種のクマノミは相変わらず遠くまで出張しています
迷子にならないのがすごいですね

2本目はアイスクリーム
ホソカマス
ホソカマスの群れもココがお好きな様です
このままずっと居てくれれば良いですね

3本目はパイプ
冬のサイパンといえばマダラトビエイですよね
エイと
今日は二桁のマダラエイが遊びに来てくれました
水面からもエイを確認する事が出来まする透明度のサイパン
大物と呼ばれているお魚や小さなカニなどが少なくても遠くまで見渡せる透明度がココにはある

明日も引き続きお客様とビーチでダイビング

講習チームはまずパウパウビーチからスタート
パウパウ
シュガードックではなくパウパウビーチでもやりますよ
仲良し親子様は水中も元気です
ナマコと知らずに触ってしまうハプニングもありました

午後はラウラウビーチでダイビング
ラウラウ
バシャバシャしている水面でお母様も頑張って頂きましたよ
泳ぎ
スキルは見事に合格なので泳ぎの練習ですね

明日も頑張りましょう
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン シュノーケル
サイパン 観光
サイパン
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。