1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Toiさん
  4. 3ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

A.T.P.Travel Station

~アジアは、面白い! あなたが知らないワンダーランドアジアの情報をタイ、バンコクからお届けします。 観光、グルメ、カルチャー、ショッピング、民族・・・楽しんでください。~

A.T.P.Japan
アジアを中心にツアーを提供しているランドオペレーターです。
プロフィール

ニックネーム:
Toi
居住地:
大阪府
会社名:
株式会社A.T.P.ジャパン
会社英字名:
A.T.P. JAPAN Co., Ltd
会社所在地:
大阪府
会社電話番号:
06-6447-2633
業種:
旅行業
自己紹介:
タイ、ベトナム、ラオス、ミャンマー、韓国、中国・・・
アジアは、どこもすべてがワンダーランドです。
現地のコアな情報も知り尽くしたスタッフが旅行の手配は、もちろんお勧めの地元の人しかしらないグルメ、流行や穴場情報などをお届けします。
日本から近いアジアですが、
まだまだ、知られていない「驚き」がいっぱいです。

どんなことでもお問い合わせ下さい。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

記事一覧

11 - 11件目まで(11件中)

ソンブーン
Somboon ソンブーンレストラン 絶品カニカレー
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:グルメ 
投稿日:2012/07/09 10:52
コメント(0)
タイ、バンコクへやってきたら、どうしても足がそこへ向いてしまう!
そして、駆け足になってしまう。「食べたい〜!」
日本では、どこのタイ料理店へ行ってもこの味には、出会えない〜。
もう、とても有名になってしまいましたが、味は落ちない、値段はそのまま、バンコクのB級グルメ店でありながら、清潔感ありで安心。
絶対お勧めのお店です。
40年前にチュラロンコーン大学の門前で屋台のお店として始めたカニカレー一筋のお店でした。
このカニカレーの味は今も変わらず、誰にもマネできない珠玉の一品。
これを食せずにバンコク食文化は、語れません。
とにかく行けばその美味しさは、わかります。
店内には、水槽があり、エビ、魚、シャコなどピチピチ海鮮が泳いでいます。
海鮮以外にも空芯菜炒めもおいしい!
いや、んも〜すべてがめちゃくちゃ感動的絶品です!
立地、きれい度、安さ、そして美味しさ トータルバランス良!!
日本語メニューもあります。
週末は、予約した方がよいかと思います。

どれも美味しい
小泉元首相もカニカレー食べたよ
絶品カニカレー
タグ:
バンコク タイ グルメ カニカレー ソンブーン 

PR
アジアを舞台にあなたの旅のお手伝いをいたします。
アジアを舞台にあなたの旅のお手伝いをいたします。

11 - 11件目まで(11件中)