1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ東部
  5. アメリカ東部その他の都市
  6. 観光地
  7. 絶叫天国!キングスアイランド♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

YOU ONLY LIVE ONCE

~暮らし旅をしよう!~

プロフィール

ニックネーム:
梅ちゃん
居住地:
北米>アメリカ東部>インディアナポリス
性別:
女性
年代:
20代
自己紹介:
こんにちは。梅村佳奈と申します。
現在、アメリカのインディアナ州に住んでいます。2019年7月までベトナムのハノイに住んでいました。
趣味は旅行とディズニー、そしてワークアウトです。海外旅行、国内旅行どちらも好きです。国内旅行では、両親と御朱印を集めているため全国の神社を中心に旅行をしています。私はディズニーが大好きなので日本にいたころは、東京ディズニーリゾートに年間100回以上来園していました。そして、海外のディズニーランドにも全て行きました。
暮らしの中での小さなことから有名スポットのことまで色々な記事を届けていきますので、よろしくお願いいたします!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

絶叫天国!キングスアイランド♪

2019/10/02 06:30
1
エリア:
  • 北米 > アメリカ東部 > アメリカ東部その他の都市
テーマ:
  • 観光地
  • / テーマパーク
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は、オハイオ州にあるキングスアイランドについてシェアさせていただきます。

キングスアイランドは、富士急ハイランドのような遊園地で、
絶叫マシーンの数がとっても多い!しかもすぐ乗れる!!!

ゲストはそこそこ多いのですが
日本の遊園地のようには混んでいません!


2


絶叫マシーンのレベルも半端ではありませんでした。。。

なので、カバンなどはロッカーに預けなければなりません。
念のため、スマホも預けたため写真少なめです。ご了承ください。



4


また、スヌーピーエリアがあり、
小さいお子様連れのファミリーでも十分に楽しむことができます♪


3


5

もうすぐハロウィンなので、
園内のデコレーションも可愛かったです。


富士急でいうええじゃないか的なコースターや、
ディズニーシーでいうレイジングスピリッツ的なコースターまで
コースターの種類も豊富です!!

ちなみに、木製のコースターに乗られる際はご注意ください!!

スピードがあまりに速すぎる、且つ、急カーブが多いあまりに
私は首がやられました!!!泣 彼は、背中をやられました!泣

痛い思いをしたくない方には木製コースターはおすすめしません。

絶叫好きさんなら絶対に楽しまるキングスアイランドへ
ぜひ、行ったみてください♪
タグ:
絶叫マシーン
遊園地
テーマパーク
ジェットコースター
スヌーピー
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。