1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. グルメ
  7. 私だけのTable- Table for Four
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ソウル物語りー女性が好きなこと
プロフィール
ニックネーム:
ウサギMom
居住地:
アジア>韓国>ソウル
性別:
女性
年代:
50代
自己紹介:

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

私だけのTable- Table for Four

2012/11/18 23:33
綺麗〜〜
エリア:
  • アジア > 韓国 > ソウル
テーマ:
  • グルメ
私の最初の記事はグルメです。
うちの4人家族一人一人のために特別なお料理を用意してくれたオーナーシェフ

綺麗な食器棚
ほしい物がいっぱいあったです。

独特な電灯

韓国の芸能人のお住まいとして有名なソレマウルに近いです。
要約は必須。店内のテーブルが4個しかないです。だからTable for Fourですね。ステーキ専門です。
うちの末子はアトピーですからいろいろシェフさんに頼みましたが何もいわずに気を配ってくれました。
ほんとに楽しかったでした。

あたたかいぱんですね。おいしい〜
芋スープ。風味がありました。
野菜サラダ
メインステーキ。ウ〜アすごくおいしかった
シチュー
最後のシャーベットもおいしかったですが残念ながら写真がないです。ㅠㅠ
もしできれば行ってみて下さいね。**

連絡先 822-3478-0717
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

最新記事一覧

国一覧
アジア
韓国(2)
テーマ一覧