1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 九州
  5. 福岡
  6. 博多駅周辺
  7. グルメ
  8. うどん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

九州よかとこブログ

~グルメ&観光スポット多数紹介~

プロフィール

ニックネーム:
九州よかとこ
居住地:
福岡県
自己紹介:
九州グルメから観光スポットまで、九州の魅力を伝えます!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

うどん

2010/07/27 12:25
うどん
エリア:
  • 九州 > 福岡 > 博多駅周辺
テーマ:
  • グルメ
うどん

「博多の人はラーメンよりうどんを食べる」との一言を聞いて、驚く人も多いのでは…。
そうなんです、福岡県民は以外にラーメンより皆うどんを食べるんです!

中でも博多ではごぼう天をのせたうどんが一般的。
さっそくそのごぼう天うどんを求めてウエストへ(*'ー'*)
東京でいう山田うどん的なところでしょうか。。

300円ですので、九州B級グルメ?のごぼう天うどんを是非味わってみてください。関西風のあっさりダシで味もGOODですよ(*゜ー゜)v

ウエスト
http://www.shop-west.jp/udon.html/
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。